2007年 07月 23日

きっと!


                  
                           今は まだ 「その時」じゃ ないけれど
  
                                しっかり 準備が 整えば
 
                                  風に のって 

                                遠くへ 飛んで みせるさ

                                    きっと!

d0047885_17474764.jpg

                                                         <ヤマモミジ>
[PR]

by mayumis39 | 2007-07-23 17:49 | 自然 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/5847035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2007-07-23 21:14
西の方では、梅雨明けしたとか。
東の方では、まだちょっと時間がかかりそうです。
梅雨が明けると、緑が一気に濃くなりますね。
それがまた楽しみです。
Commented by ran1005 at 2007-07-23 22:22 x
どこまで飛んでいけるでしょう?
夢を託してみたくなりますネ
深緑の時も紅葉のときも魅力あるプロペラ?です
Commented by getover007 at 2007-07-24 02:56
にゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
よくみたら豆が・・・・
いつ飛び出すんですかねぇ
楽しみです(´∀`*)ウフフ
Commented by mico at 2007-07-24 09:22 x
もうしっかり実を結んでいるようですね、
竹とんぼを思い出します。
Commented by かおりん at 2007-07-24 09:23 x
おはようございま~す!
写真もお上手ですけど、素敵な詩ですね。
モミジのような葉、豆…
これってどういう木なのかしら…(*^-^*)
Commented by でこぽん at 2007-07-24 10:46 x
準備が出来たら私の所に飛んできてね"^_^"
Commented by jvd at 2007-07-24 15:45 x
・ブーメランのような形をしているのですね!
詩を読んでから写真を見るようにしています、その方が
より作品が理解できて狙いが伝わります。
Commented by mayumis39 at 2007-07-25 01:00
*ironskyさん こんばんは。梅雨明けしたところがうらやましいですね。
いつのまにか、木々もすっかり実がついていたりで、しっかり季節は進んでいます。
Commented by mayumis39 at 2007-07-25 01:02
*ranさん こんばんは。遠くまで、飛びたい気分です、私も・・・
Commented by mayumis39 at 2007-07-25 01:05
*にゅうぽさん どんどん季節は進んでいきますね。
雨に閉じ込められて、ドヨ~ンとしている間にも、
木々はしっかり前向きでした^^
Commented by mayumis39 at 2007-07-25 01:06
*micoさん こんばんは。やがて、ヤマモミジも竹トンボのように、飛んでいくことでしょうね。
Commented by mayumis39 at 2007-07-25 01:07
*かおりんさん こんばんは。これは、まさしくヤマモミジなんですよ。
きょう、追記しておきました。ごめんなさいね。
Commented by mayumis39 at 2007-07-25 01:08
*でこぽんさん そう、私も飛んでいきた~い!
Commented by mayumis39 at 2007-07-25 01:08
*jvdさん ありがとうございます!うれしいです^^


<< うれしいね!      講義中 >>