2007年 07月 24日

うれしいね!


 
                               まぶしい 朝が やってきた!

d0047885_19134238.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2007-07-24 19:14 | 自然 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/5853463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hitakijo at 2007-07-24 19:46
こんばんは。
緑、爽やか。朝露キラキラ。いいですね。
誰にとっても好きな場所だと思います。
お裾分けありがとうございます。

仕事部屋から見える中央分離帯のクスノキで、21日アブラゼミ、22日ミンミンゼミの初鳴きを聞きました。
そちらもセミは鳴きましたか?
Commented by ironsky at 2007-07-24 21:12
気持ちの良い光ですね。
私の住んでいる地域も、今日は晴れ上がり久しぶりに青空が見えました。
そろそろ梅雨明け近いかな?
Commented by torukokikyo2005 at 2007-07-24 23:12
mayumis39さん、こんばんは☆

朝露の美しさに見とれてしまった・・・。蝉の鳴き声とか聞こえてきそうですね。

 ↓ 下の詩、>> 今は まだ 「その時」じゃ ないけれど <<
   っていうフレーズが、なんだか自分のことみたいで、
   励まされているような気持ちに(勝手に)なって、嬉しくなりました^^;

 ↓ カエルさんの講義、面白かったです^^
  ほんとに眠たそうな目をしたカエルですね!
Commented by tatux2兄やん[オヤジT] at 2007-07-24 23:31 x
 こんばんは~。<m(__)m>
朝霧、露。。の付いたいい~お写真ですね~(^v^)

加えてタイトルの”きょうからあしたへ・・・いい!元気出ます!

偶然だと思いますが・・・私の奥さんことカミサンもmayumis39なんですが・・・

意味はご想像にお任せで~いや本当!今、横にカミサンもいます~(笑

偶然ですね~!!
Commented by mmamacat at 2007-07-25 03:33
清々しい朝!
稲が大きくなりましたね。 気持ちのいいこと!!
Commented by てんてん at 2007-07-25 08:17 x
素敵ですね。朝の花たちへ水やりしているとき目に映る田畑の風景は、本当に清清しいです。
今朝は雲が広がっています。昨日の晴天とは大違い^^;
↓のカエルクンたち可愛いですね♪表情から色んな会話が聞こえるようです。
朝食の準備中、地鳴りがしたと思ったらユラユラズンッと地震が・・・。
震度3かな?って思う揺れも、震度2とテレビでは表示されていた。(うそ~~)揺れに敏感すぎるのかな~?
揺れてばかりいて他の断層を刺激しないといいのだけど・・・。
Commented by かおりん at 2007-07-25 13:35 x
こんにちは~!
素敵な一枚ですね。
カエルちゃんは撮れそうもないですけど、何か一枚傑作写真を撮ってみたいです(*^-^*)
Commented by mico at 2007-07-25 13:58 x
こんにちは
梅雨が明けましたね、
朝露が宝石のようで綺麗です。
Commented by mayumis39 at 2007-07-25 19:19
*hitakijoさん こんばんは。この写真に見える屋敷林からは、
毎年、蝉の大合唱が聞こえてきます。
まだ、弱々しい声ですが、アブラゼミの声は聞きましたよ^^
Commented by mayumis39 at 2007-07-25 19:22
*ironksyさん こんばんは。朝から気持ちよく晴れたのは、昨日一日だけで、
きょうは、また曇り空になってしまいました、夕方には雨も降り出しました。
北陸地方はまだまだ梅雨雨にはならないようです。
Commented by mayumis39 at 2007-07-25 19:25
*torukokikyoさん こんばんは。「きっと!」の詩は、誰もが持っている「その時」をイメージしました。
torukokikyoさんも、もちろん私も・・・
今は、準備中ですね、じっくり準備して、きっときっと飛びましょう!!
Commented by mayumis39 at 2007-07-25 22:56
*オヤジTさん まあ、なんて偶然なんでしょう・・・
これも、何かのご縁というものですね、
これを機に、奥様もご一緒に、よろしくお願いします^^
Commented by mayumis39 at 2007-07-25 22:58
*mimiさん 毎年、この季節、このショットになってしまいます^^
キラキラと輝いて、とても奇麗なので、つい、うれしくなってしまうのですよ。
Commented by mayumis39 at 2007-07-25 23:00
*てんてんさん 今朝も大変でしたね、いつまで余震が続くのでしょう・・・不安ですね。
どうぞ、気を付けてくださいね。
こちらは、震度1だったとかで、わかりませんでした。
Commented by mayumis39 at 2007-07-25 23:05
*かおりんさん こんばんは。私が撮っているのは、いつも身近なものばかり、
特別なものは何もなく、きっとどこにでもあるようなものばかりです。
かおりんさんも、お気に入りの一枚が撮れるといいですね。
Commented by mayumis39 at 2007-07-25 23:07
*micoさん こんばんは。家の前の田圃も、ますます緑が濃くなりましたよ。
久しぶりの清々しく晴れ渡った空で、とても気持ちの良い朝でした^^


<< あっ!見つけたよ      きっと! >>