2007年 08月 01日

とっても暑い午後でした!


                           電線の影が 黒々と 伸びているのを ながめていると
                          
                           くらくらするような 夏の日差しが 

                           ずっと ずっと ついてきそうで

                           ちょっと 横道へ それてみたくなるけれど

                                ・・・この道が 私の 行く道

d0047885_17393564.jpg

                           ※クリックでいつも通っている道を 一緒に感じてくださいね^^
                           
                          
[PR]

by mayumis39 | 2007-08-01 17:42 | 自然 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/5899264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hitakijo at 2007-08-01 17:58
太陽がほとんど上にあるようですが、道路と電線の影が平行でどこまでも続いてる。やはりお好きな道なんですね。見落とされ勝ちな風景を詩的に撮られる巧みさ、まさに故郷ですね。
歩いてみたくなる道です。
Commented by C-Nemo at 2007-08-01 19:53
あっ、本当だ。クリックしたら、クラクラする暑っつ~いアスファルトからの
熱気まで感じました!
Commented by ironsky at 2007-08-01 20:24
夏の暑さを感じさせますね。
こういう道を歩くときは、麦わら帽子が似合いそうです。
そしてアイスを食べながら。
Commented by tatux2兄やん[オヤジT] at 2007-08-01 22:00 x
 こんばんは!
クリックしたら大きな写真がでてきましたよ~!!部屋の温度が6度上昇!!
暑さ伝わる電線混じりのお写真です。
私も電線苦手ながらもこの間、撮影しました!!
またupします。
Commented by norikurorin at 2007-08-01 23:17
太陽の熱が、ゆらゆらと揺らぐのが見えそうな写真ですね。
でも、両側の田んぼの稲の緑から涼しい空気も感じます。
真っ直ぐな真っ直ぐな道を、歩いていらっしゃるのですねぇ。。
私の道は、どんなだったかな~。
Commented by jvd at 2007-08-02 13:23 x
・太陽の位置と高さが丁度道路の方角と合っているのですね、
中々見れない光景では無いでしょうか?面白いですね!
Commented by mayumis39 at 2007-08-02 17:53
*hitakijoさん 毎日通っている道で、いつも気になっている電線の影。
いつか撮ってみようと思っていました。
この道の端には、ヘラオオバコがたくさんありますよ^^
Commented by mayumis39 at 2007-08-02 17:56
*C-Nemoさん はい!暑かったでしょう?
いくら田圃の中の道だと言っても、
いくら緑が多くても、あつ~い!
Commented by mayumis39 at 2007-08-02 17:57
*ironskyさん 普段なら、小学生の下校時刻、
今は、夏休みで、人っ子一人通りません、時々車はとおりますが^^
Commented by mayumis39 at 2007-08-02 17:59
*オヤジTさん まあ、ごめんなさい!6度も上がってしまいましたか^^
お写真楽しみにしています。
Commented by mayumis39 at 2007-08-02 18:00
*norikurorinさん いつもまっすぐな道ならいいですね、
でも、たいていは、曲がりくねった道ばかりです^^
Commented by mayumis39 at 2007-08-02 18:05
*jvdさん ちょうど、そんな時間帯に通っているんですね、
朝は、違った道ですが、反対にできた影を見ながらの通勤です^^


<< とっても素敵な空でした!      まんまる >>