きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 04日

台風の風



                              今のところ・・・ 

                          どんなに 強い 台風の 風だって

                          しなやかに 受け流して 

                              また 明日からは 平気な 顔で 緑が 増していく
d0047885_0143330.jpg

                     

                           「本物になるまでには

                              まだまだ 試練が あるんだからさ

                            これくらいは へのかっぱさ!」

                          
        
       
                           
[PR]

by mayumis39 | 2007-08-04 00:23 | 自然 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/5913252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiimago at 2007-08-04 01:22
「好きな場所」のタグがステキですね~♪
緑の波がきれいです。
だんだん大きくなると試練に負けて、倒れやすくなってしまいます・・・
Commented by mmamacat at 2007-08-04 06:17
緑の海原ですねぇ~
大好きな風景・・・胸がスッ!とします。
Commented by かおりん at 2007-08-04 09:52 x
おはようございます!
台風なんかに負けるもんか、って言っているようです。
本物になるまでの道のり…みんな頑張っているんだね(^^*)
Commented by でこぽん at 2007-08-04 10:32 x
今日の風景を見ていると
眼がすごく活き活きとなります緑がいいですよね
あ・り・が・と・う♪
Commented by mayumis39 at 2007-08-04 22:09
*kiimagoさん 気がつけば、「好きな場所」はいつも身近な所にあるのですね^^
若いうちは、いろんなことを跳ね返す力が強くて、たくましいものですね。
私たちもまだまだ!頑張らんくっちゃね^^
Commented by mayumis39 at 2007-08-04 22:10
*mimiさん 私の好きな風景、mimiさんの好きな風景でもあって、うれしいです!!
Commented by mayumis39 at 2007-08-04 22:17
*かおりんさん そうですね、自然に教えられることは、たくさんあります。
いろいろあっても、平気な顔でがんばっていけるようになりたいですね。
Commented by mayumis39 at 2007-08-04 22:19
*でこぽんさん ありがとう!ちょっと、胸がすう~っとなるような風景でしょ。
稲のみどりの上を、風が渡っていく光景は大好きなんですよ^^
Commented by tatux2兄やん[オヤジT] at 2007-08-05 00:19 x
 こんばんは~!<m(__)m>

こういうショット撮りたかったんですよ~(本当に~

風になび~てますね~。

生き生きな緑に実がなり成長するに、いい試練です。

Commented by mayumis39 at 2007-08-05 00:27
*オヤジTさん こんばんは!
・・・はい、とってもなびいていますよ~
きょうは、台風はそれていってしまいましたが、
それでも少しかぜが強く、
気温もひじょ~に高いので、
まだまだ試練は、続いているようです。


<< ガラ・コンサート      加賀太きゅうり >>