2007年 08月 09日

朝陽



                       朝顔だって

                         きっと 眩しいに 違いない・・・

d0047885_1832327.jpg








                      今年も また やさしい 日陰を 作ってね!

d0047885_18374685.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2007-08-09 18:38 | 自然 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/5944306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukusakura79 at 2007-08-09 19:13
よしず(でいいんだっけ)も、目線を変えるとこんな風に見えるんだ~♪
朝顔も、光を浴びて透き通るようでキレイ。
Commented by ironsky at 2007-08-09 21:04
青空バックの朝顔、綺麗です。
夏らしい絵になりました。
我が家では、娘が小学校の頃育てていましたが、今ではどこにもありません。
よしず、涼しそうです。
Commented by norikurorin at 2007-08-09 21:13
きれいですねぇ、朝顔!
太陽の光も、薄紫の朝顔を通してみると優しく感じますね^^
今年は、ご近所でもあまり朝顔を見かけなかったので
なんだかうれしいです♪
よしずと朝顔、よく合いますね^^
Commented by tatux2兄やん[オヤジT] at 2007-08-09 22:15 x
 こんばんは!
バックにお日様の陽を浴びて奇麗な朝顔です。気持ちいい!
下の綿菓子みたいな奇麗な夕景雲もやさしい感じでいい色です。
Commented by てんてん at 2007-08-10 08:05 x
だから朝顔は朝にしぼんでしまうんだ^^
うちの朝顔は今年は咲きませんでした。
毎年、水色の朝顔が咲いていたのに・・・。
芽が出たときに刈っちゃったのかなぁ・・・。
Commented by mayumis39 at 2007-08-10 22:48
*fukusakuraさん こんばんは!
ここ何年かは熱い日差しを遮ってくれるので、よしずは欠かせません。
昔ながらの道具って、良くできていますね。
Commented by mayumis39 at 2007-08-10 22:49
*ironskyさん 朝顔の種も、あちこち飛んで、思わぬところで発芽して咲いています。
夏には欠かせない昔ながらの花ですね^^
Commented by mayumis39 at 2007-08-10 22:57
*norikurorinさん 素朴な朝顔、夏らしくて、いいですよね^^
きょうも朝からか~っと晴れて、朝顔もまた別のはなが咲いて、
とっても暑い日になりましたよ。
Commented by mayumis39 at 2007-08-10 23:00
*オヤジTさん こんばんは!
夏の朝には、カラッと晴れた青空と、朝顔が定番ですね。
この頃は朝から空ばかり見ている日々です^^
Commented by mayumis39 at 2007-08-10 23:04
*てんてんさん うふっ!朝顔がすぐにしぼんでしまう理由がこれだったとは・・・^^
我が家の朝顔はみんなこの色、・・・ということは、
どれかが親なんですよね^^
Commented by かおりん at 2007-08-11 12:12 x
こんにちは!
こんな綺麗な花を見逃してました~(*^^)
Commented by mayumis39 at 2007-08-11 23:06
*かおりんさん こんばんは。いつも見てくれて、ありがとう!!


<< きょうのおつまみ      立秋 >>