きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 15日

涼!



                
                       少しだけ 涼しさの おすそわけ

                                                <宮島峡 一の滝>
d0047885_22155973.jpg

                                    ※またまた画面クリックで 涼しさ いっぱい!







                          みどりの 滝は どうですか?

d0047885_22235460.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2007-08-15 22:24 | 自然 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/5976570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2007-08-15 22:44
清涼感たっぷりです。
暑いときは水辺が良いですね。
特に滝は、音といい、見た感じといい、気持ちをすっきりさせてくれます。
Commented by tatux2兄やん[オヤジT] at 2007-08-15 23:34 x
 こんばんは!
ここのところ熱い日が続き~~~~こういうの待ってました!(^O^)/
ジャブジャブしたくなります~!
グリーンをバックに斜で日が当たりいい感じの水に”涼”を感じます。(^.^)

Commented by jo3jvd2 at 2007-08-16 07:27
・立秋とは名ばかり、このところ連日猛暑の続く大阪です!
涼しげな水の音が聞こえて来るようです。
Commented by sakana at 2007-08-16 16:57 x
なんと言う暑さ・・・きょうは、扇風機の風も暑いです^;
こんなとき、滝から落ちてくるミストは気持ちいいだろうな~。
Commented by fukusakura79 at 2007-08-16 20:25
ありがとう。
気持ちだけでも涼しくなりました。
こんなところでココロの洗濯をしたいなー。
Commented by torukokikyo2005 at 2007-08-16 23:40
mayumis39さん、こんばんは☆
うわー、とっても涼しげで、マイナスイオンたっぷりという感じが
いいですねぇ~♪ ザザザザザザザーーーーーッ・・・・と絶え間なく続く
滝の音さえ聞こえてきそうなお写真です、素敵!ありがとうございます^^
Commented by mmamacat at 2007-08-17 07:56
素敵ですねぇ!
爽やかな水の音が聞えてくるよう・・・
Commented by てんてん at 2007-08-17 10:04 x
本当に涼しそうですね。マイナスイオンが沢山出ていそう・・・。
本当に暑い日が続きましたものね・・・。
ちょっとバテ気味です^^;
Commented by mico at 2007-08-17 18:41 x
連日の猛暑に参っています、
せせらぎの音と滝の飛沫がこちらまで届きそうで
少し涼しくなりました。
Commented by mayumis39 at 2007-08-18 14:08
*ironskyさん そちらのほうで地震があったようですが、大丈夫でしたか?
連日の暑さと、お盆の疲れで、ボ~っとしています。
コメントが遅くなってしまいました、ゴメンナサイ。
Commented by mayumis39 at 2007-08-18 14:11
*オヤジTさん こんにちは!
急に出かけた先なので、三脚も持っていなくて、手持ちだったので、ぶれています。
おまけに1枚目を撮っていた時に、アブにチクリと肩を刺され、
後で痛い目にあいました^^
Commented by mayumis39 at 2007-08-18 14:14
*jvdさん こんにちは!
お盆も過ぎればそろそろ秋の気配がしてもよさそうなのに、
今年はまだ暑くて、少し疲れ気味です。早く、秋風が吹いてくれるようになるといいですね。
Commented by mayumis39 at 2007-08-18 14:18
*sakanaさん 40度という、とんでもない気温になっていましたね。
この暑さいったいいつまで続くのかしら・・・?
少しは、涼しさ届いたでしょうか?
Commented by mayumis39 at 2007-08-18 14:19
*fukusakuraさん ああ・・・少しは涼しさ届いたようで、良かった^^
Commented by mayumis39 at 2007-08-18 14:20
*torukokikyoさん まあ!喜んでもらえてうれしいです^^
Commented by mayumis39 at 2007-08-18 14:21
*mimiさん せめてこれくらいでも涼がとれると嬉しいですね^^
Commented by mayumis39 at 2007-08-18 14:22
*てんてんさん やっぱりこれだけあつさが続くと参りますね。
でも、お盆休み中に、クーラーの涼しさに慣れて、
休み明けからの仕事の辛さが、ちょっと怖い私です^^
Commented by mayumis39 at 2007-08-18 14:23
*micoさん >少し涼しくなりました・・・そう言っていただけると、うれしいです!


<< プール遊び      始まり! >>