きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 18日

プール遊び



                           うれしそうに はしゃぎまわり 

                               プール遊びが 大好きな 幼子


d0047885_14322215.jpg



                          その プール遊びが 大好きな 幼子を 
 
                               ただ 見ているのが 楽しい!
[PR]

by mayumis39 | 2007-08-18 14:35 | 徒然に・・・ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/5990643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by non at 2007-08-18 17:13 x
かわいいですね^^
子供の笑顔や、笑い声に勝るものは無いと思いますね。^^
ただ見ているだけで、みんな笑顔になります。(笑)
Commented by C-Nemo at 2007-08-18 20:02
ここには写っていない、この子を見守る人たちの、やさしい笑顔が見えてきます。
Commented by mmamacat at 2007-08-19 03:00
見る人を幸せにするお写真ですねぇ。 可愛いッ!
Commented by mayumis39 at 2007-08-19 10:43
*nonさん そうなんですね、小さな子供が一人いるだけで、
家中があかるくなりますね^^
Commented by mayumis39 at 2007-08-19 10:45
*C-Nemoさん だんだん成長していく子供を見ているのは、ほんとに楽しいものです。
すくすくと健康に育ってほしいものです。
Commented by mayumis39 at 2007-08-19 10:48
*mimiさん ありがとうございます^^
3か月振りに見る小さな子は、少しづつやることがおしゃまになって、
見ているほうは、ずいぶん楽しませてもらいました^^
Commented by torukokikyo2005 at 2007-08-19 18:25
mayumis39さん、こんにちは^^
プール遊びにはしゃぐ子供って、ほんとに嬉しそうで楽しそう♪
ただただ嬉しい!楽しい!という姿を見ていると、それだけで
見ているほうまで幸せにしちゃうパワーが、あるんですねぇ、子供って。
ほんと、かわいいです。
Commented by mayumis39 at 2007-08-20 23:06
*torukokikyoさん こんばんは!
そうですね、ふだんは大人ばかりで静かなんですが、
小さなのが一人いるだけで、毎日がとても賑やかで楽しかったです。
Commented by ぬまき at 2013-02-19 22:26 x
これはお孫さん?でいいですか?めっちゃ可愛いです!!
まだ子どもを生んだことのない私がいうのもなんだか・・・という感じですが、こういう子どもさん(お孫さん)との何気ない時間に幸せというものを感じるんだろうな~と思います。
私はまず結婚相手から探し始めなきゃですが(笑)
いい方いたら紹介お願いします^^


Commented by mayumis39 at 2013-02-19 23:38
*ぬまきちゃん
古い記事まで見てくれて、ありがとう!!
この孫1号も、この春には、小学2年生になります。
時の経つのはホントに早いものですね・・・この頃、つくづくそう思います。
ぬまきちゃんは、まだまだこれから!
人生、楽しんで生きなきゃね^^


<< 夕焼け空 (17日お散歩)      涼! >>