2007年 08月 18日

夕焼け空 (17日お散歩)


                            「きれいねえ!」と 回らぬ口で 言った言葉を

                                  ずっと ずっと 覚えていてほしい・・・

d0047885_23245113.jpg



                             美しいものに 感動する 心を

                                          育んでほしい・・・・

d0047885_23265442.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2007-08-18 23:28 | 空&雲 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/5993262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by getover007 at 2007-08-19 02:51
にゅうぽですこんばんわ(゜゜)(。。)ペコッ

綺麗なグラデーションですねぇ
稲穂も?も綺麗に色づいてますねぇ(゚ー゚*)
Commented by mmamacat at 2007-08-19 03:08
二枚目の空だけも美しいですけど
一枚目はプリントにして額にいれたいくらいです。
素晴らしい情緒ですねぇ!
Commented by itnon at 2007-08-19 17:53
お孫さんですか?すごくかわいい^^
どんな言葉も、どんな仕草も嬉しい、私もおばあちゃんです。
このみずみずしい感性を、いつまでもと願ってやみません。^^
Commented by stulip at 2007-08-19 18:14
毎日の猛暑に参ってますが、
広々とした田園風景の中、
小さなかわいい子供の姿にホッとします。
しあわせですね。
Commented by torukokikyo2005 at 2007-08-19 18:29
mayumis39さん、こんにちは。(連続投稿しちゃってます^^;)
素敵な夕暮れの風景ですね。
なんだか、いわさきちひろ さんの作品のようだな、と感じました^^
Commented by ironsky at 2007-08-19 18:58
当たり前のことなのですが、綺麗だと感じ、そしてそれを大事だと思う心を持って欲しいものです。
このような綺麗な景色を見ながら育つこと、子供にとって大切です。
Commented by tatux2兄やん[オヤジT at 2007-08-20 00:23 x
 こんばんは!
子供の澄んだ目で見るもので奇麗なんですから安心です。
。。でも本当に、こういうの見て奇麗って言える気持ち大切です。
ありがとう。。。とか、挨拶とかも大切です。

Commented by mayumis39 at 2007-08-20 20:30
*にゅうぽさん こんばんは。
まだまだ暑い日が続いていますが、
夕方になると、少しほっとします^^毎日、夕焼けがとても奇麗です。
Commented by mayumis39 at 2007-08-20 20:32
*mimiさん ありがとうございます!
二枚目は、孫と一緒にモニター画面を見ながら、シャッターを押しました^^
Commented by mayumis39 at 2007-08-20 20:35
*nonさん こんばんは!
来月2歳になる孫、
少し見ない間に、ずいぶんいろいろおしゃべりもできるようになって、
いろんなことに興味を持ちます。
美しいものたくさん見て、感性豊かに育ってほしいですね^^

Commented by mayumis39 at 2007-08-20 20:38
*stulipさん 今日もまた暑い日でした・・・
楽しかった時はあっという間に過ぎて、
みんな、帰ったあとは、少しの疲れと淋しさが残りました^^
Commented by mayumis39 at 2007-08-20 23:09
*torukokikyoさん こちらにもありがとうございます!
いわさきちひろさんは、大好きなんですよ。
そう言っていただけるなんて、とても光栄です^^
Commented by mayumis39 at 2007-08-20 23:14
*ironskyさん 何でも素直に吸収できる子供のときに、
たくさんのいいものを見て、感性豊かな子に育ってほしいものですね。
Commented by mayumis39 at 2007-08-20 23:16
*オヤジTさん 素直な心で、感謝の気持ちを忘れない・・・人として、一番大切なことですね。


<< 夏の日      プール遊び >>