きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 23日

夕暮れ時



                      金色の 夕日は

                             少しずつ  秋色

d0047885_22451870.jpg



d0047885_22454635.jpg


※良かったら画像をクリックで大きくして見てくださいね^^
                                  
[PR]

by mayumis39 | 2007-08-23 22:48 | 自然 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/6020329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by norikurorin at 2007-08-23 23:10
金色の夕日、見事ですね!
その光を受けて光っている草も、きれい^^
こちらも今日は、とても美しい夕焼けでしたよ。
もう、稲の穂が垂れてきているのですねぇ。
美味しいお米が待ち遠しいです^^
Commented by C-Nemo at 2007-08-23 23:32
2枚目は、遥か遠方に見える山も秋色の日の色に染まっていますね。

1枚目には、はっと胸をつかれる思いがしました。
というのは、昨年の9月、これに似た草が夕陽を受けて風に揺れながら、
夕陽に手を振って「さよなら」を言っているように見えたのを撮った写真が、
自分にとって「これからずっと、写真を撮り続けていけるような気がする」
と思うことのできた最初の1枚であり、現在のブログの一番最初の記事に
した写真だったからです。
Commented by mico at 2007-08-24 11:06 x
稲穂が頭を下げ始め秋もすぐそこまで来てるようですね。
Commented by てんてん at 2007-08-24 11:13 x
本当に秋っぽくなってきましたね。
日中はまだまだ暑いですが、夜や朝方は毛布に包まってないと寒いくらい・・・。虫の声も段々大きくなってきてるし。
明日から地元のお祭りです。夏の終わりですね・・・。
Commented by でこぽん at 2007-08-24 14:35 x
毎日暑い日が続いていますけど少し少しづつ秋に向かっているん
ですね・・・
Commented by mayumis39 at 2007-08-24 20:17
*norikurorinさん こんばんは!これからの季節は、夕日が美しくて、
毎日楽しみですね^^
もうすぐ、早稲の新米が店頭にならびます、こちらも楽しみです!
Commented by mayumis39 at 2007-08-24 20:29
*C-Nemoさん 今ほど、その写真を見させてもらってきました。
とても静かな印象で、私のやんちゃな写真とは違い、ほっとするものがありました。
改めて、C-Nemoさんの気持ちを思いました。
そして、私の一枚は何だったのだろうと、考えています。
Commented by mayumis39 at 2007-08-24 20:30
*micoさん 昨夜は本当に涼しくて、今までのあの暑さは何だったのだろうと思うくらいでした。
いま、窓の外では、虫の声が聞こえていますよ^^
Commented by mayumis39 at 2007-08-24 20:32
*てんてんさん そうそう、昨日の夜はほんとうに涼しかったですね。
地元のお祭り・・・どんなお祭りなのかしら?
Commented by mayumis39 at 2007-08-24 20:33
*でこぽんさん 空の雲も少しずつ変わってきていますね。
もうそろそろですよ、食欲の秋!どうしましょう・・・・?(^^)
Commented by tatux2兄やん[オヤジT] at 2007-08-25 21:14 x
 こんばんは!

1枚目さすがですね~!!いい感じです!!

癒しの1枚です。
Commented by mayumis39 at 2007-08-25 23:30
*オヤジTさん こんばんは!
ありがとうございます!後で、少しだけ画面を明るくすればよかったな・・・と思いました。


<< 建設現場の空      五連の水車 >>