2007年 09月 12日

ブルーベリー



                     雨上がりの 朝

                        お隣の ブルーベリーが おいしそうです

d0047885_19253643.jpg
   
   
                         
[PR]

by mayumis39 | 2007-09-12 19:29 | 自然 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/6131317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mico at 2007-09-12 20:32 x
ほんとに美味しそう!!
一粒つまみそうになりました。
Commented by ironsky at 2007-09-12 20:58
このまま口に放り込みたいくらいです。
実りの秋だなぁ。
Commented by tatux2兄やん[オヤジT] at 2007-09-12 22:48 x
こんばんは!
マジ!美味しそう!うちのブルーベリーは小さすぎて実がなってませんよ~
Commented by getover007 at 2007-09-13 01:05
にゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ
本当に美味しそうですねぇ
粒も大きいですしね(゚ー゚*)
雫も甘そうに見えるのはブルーベリー効果ですね(´∀`*)ウフフ
Commented by mayumis39 at 2007-09-13 17:23
*micoさん 私もつまみたいのをぐっと我慢^^しずくが落ちないうちに急いでパチリ!
Commented by mayumis39 at 2007-09-13 17:24
*ironskyさん もう稲刈りがあちこちで始まって、
今週から、我が家は、新米になりました。
Commented by mayumis39 at 2007-09-13 17:27
*オヤジTさん 我が家のもダメでした・・・それで、お隣のを写させてもらいました^^
Commented by mayumis39 at 2007-09-13 17:28
*にゅうぽさん いつになったら収穫するのだろう・・・と、お隣のブルーベリーですが、気になってます
(おすそわけこないかなあ・・・^^)


<< コスモス日和      秋晴れの一日  >>