きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 14日

ススキの夕暮れ

              
                  いつもは ホッとする 金曜日も

                     なぜだか きょうは 

                    切ない思いの しめくくり・・・

                                                         14日pm5:47
d0047885_185499.jpg

                                         ※クリックで 画面いっぱいにススキの金曜日


                              
[PR]

by mayumis39 | 2007-09-14 18:14 | 自然 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/6145343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mico at 2007-09-14 19:56 x
画面いっぱいのススキに思わず手を伸ばしてしまいました(笑う
稲が実りススキが穂を出し、もうすっかり秋ですね。
夕焼けの淡いピンクが綺麗です。
Commented by thousand-spring at 2007-09-14 21:08
コスモスにススキに・・秋ですねー。コスモス畑を通りかかるたびに花数が増えてくるのでうれしくなるこのごろです。
Commented by jo3jvd2 at 2007-09-14 21:22
・お住まいの近くでしょうか、見たことのあるバックです!
秋を感じますね、↓のコスモスも綺麗ですね最近は
サボっているので季節感を忘れてしまいます。
Commented by ironsky at 2007-09-14 21:59
昨日はコスモス、そして今日はススキ。
秋ですね。
今日は暑い一日でしたが、どこか夏の暑さとは違った感じでした。
Commented by non at 2007-09-14 23:09 x
もう秋ですか・・・。セミは鳴いていませんか?
淡い山の色も、秋を感じさせます。自然がいっぱいで、
淡い夕焼けも綺麗です。切ない思いは、ススキの揺らぎの
せいですか・・・。
Commented by norikurorin at 2007-09-14 23:20
毎日素敵な秋の風景、今日はススキなのですね^^
ススキのある風景は、それだけで風情がありますね。大好きです。
切ないのはススキのせいかしら・・。
Commented at 2007-09-15 14:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayumis39 at 2007-09-15 18:54
*micoさん こんばんは!稲刈りがすすんでいます。
すすきはどんどん伸びてきましたが
きょうはフェーン現象で気温がぐんぐん上がり、34℃くらい、
とても暑い日になりました。
Commented by mayumis39 at 2007-09-15 18:58
*springさん こんばんは!
コスモスもたくさん見られるようになってきましたね、
秋色一色といきたいところですが、きょうはまた特別暑い日でした。
Commented by mayumis39 at 2007-09-15 19:01
*jvdさん いつものわがやの庭からの眺めなんですよ。
写真は、たいてい家の近くのものばかり・・・
たまには、どこかへでかけたいなあ~(^^)
Commented by mayumis39 at 2007-09-15 19:02
*ironskyさん こちらもきょうはフェーン現象でやたらと暑い一日でした。
風も強くて、窓も開けていられなくてクーラーをつけてしまいました^^
Commented by mayumis39 at 2007-09-15 19:05
*nonさん 今週は色々あって、すっきり終われない週末でした。
蝉もまだ日中は鳴いていますよ、
気持ちだけは秋に向かっているんですが・・・
Commented by mayumis39 at 2007-09-15 19:13
*norikurorinさん ススキのせいだけではないような、もやもやが残ったままの週末です。
おばさんも、たまにはセンチになっちゃたりして・・・(^^)


<< 朝の風景      コスモス日和 >>