2007年 09月 15日

朝の風景


                                 ※画像はそれぞれにクリックで大きくなります
d0047885_18154097.jpg

                                                      15日am7:04


                     朝露が きらめく 稲田には

                       クモの巣が こんなに たくさん!

                     姿は 見えないけれど

                       ちいさな 生き物たちの 生の 証


d0047885_18234850.jpg





                    





d0047885_1827489.jpg
                       
[PR]

by mayumis39 | 2007-09-15 18:30 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/6152191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mmamacat at 2007-09-16 06:54
小さなクモの生の証・・・綺麗に撮れていますね。
私も同じような写真を何度も撮りましたけど
こんなに綺麗に撮れたことがありません。 秘密は何でしょう!?
Commented by fukusakura79 at 2007-09-16 10:10
庭でクモの巣を見かけると、「うへぇ(∋_∈)」って思ってたけど(だって顔にまとわりつくんだもん)、こうやって見ると芸術作品みたいでキレイ。
ようは、自分のとらえ方次第なのかな、人も自然もね。
Commented by mayumis39 at 2007-09-16 22:40
*mimiさん 田圃に一面に蜘蛛の巣がたくさん張られている様は、
とても奇麗で、感動しました!
でも思ったようには撮れず、、
その輝くような感じが表現できなくて残念でした。
私には、これが精いっぱいで、秘密などなにもないんですよ^^
Commented by mayumis39 at 2007-09-16 22:42
*fukusakuraさん 身近なものも、見方によってはとても素敵に見えてきますね^^
そうですね、どうとらえるかですね、人も自然も・・・


<< 夕景      ススキの夕暮れ >>