2007年 10月 31日

ハートをあげるよ^^



d0047885_18585086.jpg



やさしい カツラの葉っぱが 秋色に なったよ

少し 傷ついてはいるけれど

かわいい ハートを あげよう!

[PR]

by mayumis39 | 2007-10-31 19:05 | 自然 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/6480605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mico at 2007-10-31 19:41 x
こんばんは
可愛いハートを有り難うございます。
カツラの葉はハート型なんですね。
Commented by ironsky at 2007-10-31 21:14
ピンクのハート、可愛いですね。
秋の色がだんだん濃くなっていきます。
秋探し、私もちょくちょくやっていますが、ハートには目がいきませんでした。
Commented by non at 2007-10-31 23:22 x
花にばっかり気をとられ、こんなに楽しい葉っぱを、
見過ごしていました。ももたうんさんの写真は、そんな
事を気付かせてくれました。♡をありがとう~♪
私達が子供のころ、都会にも沢山の原っぱがありました。
鬼ごっこや、かくれんぼや、馬飛びや、そして時々、おままごと
のお料理に、アカマンマが登場しました。(笑)
Commented by mmamacat at 2007-11-01 13:11
優しいこの葉が大好きです。色づくのですね。
ここにもありますが、すっかりご無沙汰しているのを思いだしました。
早速行ってみよう・・・
↓ゴージャスな菊ですねぇ!!
Commented by teruterua_a at 2007-11-01 17:49
かわいいハートを ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪★,。・:・゚
Commented by mayumis39 at 2007-11-02 00:03
*micoさん こんばんは^^そうなんですよ、
カツラも木がたくさんあるところでは、あま~い、綿菓子のような香りがします。
Commented by mayumis39 at 2007-11-02 00:05
*ironskayさん たしか昨年紹介したと思うのですが
、山茶花の花びらもハート型なんですよ^^
Commented by mayumis39 at 2007-11-02 00:09
*nonさん こんばんは。
街中の公園も木々が紅葉してきていますね。
葉っぱの形もいろいろで、色つき具合も様々、楽しいですね。
nonさんもやっぱりおままごとしたんですね^^
子供のころは自然の中で遊べてのびのびしていた気がします。
Commented by mayumis39 at 2007-11-02 00:16
*mimiさん 優しい色合いになっていますよ、ぜひ見てきてくださいね^^
いよいよ11月、菊の奇麗な季節になりましたよ。
Commented by mayumis39 at 2007-11-02 00:18
*てるてるさん いえいえ、どういたしまして^^カツラの木には❤がいっぱいですよ~♪


<< CD      菊の季節 >>