2007年 11月 01日

落ち葉の公園



こんなに 楽しそうな 公園なのに

だ~あれも いないよ

d0047885_1914554.jpg




あっ! いたいた!

こっちで おいかけっこしてるほうが 楽しいのかな?




d0047885_1941776.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2007-11-01 19:06 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/6487056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2007-11-01 21:11
子供は木枯らしがふいても元気です。
落ち葉を踏むと、カサカサ音がして、こらがまた気持ちいい。
もう地面を落ち葉が埋め尽くすのも、間近ですね。
Commented by mmamacat at 2007-11-02 03:00
両方ともアーティスティックな作品ですねぇ。
どちらも好きですけど二枚目は静と動が対照的で
素晴らしいと思います。
Commented by mico at 2007-11-02 07:51 x
子供は風の子、元気ですね、
落ち葉の公園も素敵です。
Commented by mayumis39 at 2007-11-02 20:32
*ironakyさん 落ち葉の道を歩くのは、私も好きですよ^^
いろんな形の葉があって楽しいですし、カサコソとその音もたのしいですね。
久しぶりに好きな公園に出かけて、楽しい時間が過ごせました。
Commented by mayumis39 at 2007-11-02 20:34
*mimiさん ありがとうございます。
両方とも落ち葉が秋を演出してくれています^^
Commented by mayumis39 at 2007-11-02 20:36
*micoさん ここは私の好きなチューリップ公園の一角です。
仕事の帰りにここを歩くのが好きでなのですが、日が短くなって、
ゆっくりしていられないのがとても残念です。


<< ユズリハ      CD >>