2007年 11月 03日

文化の日




TVでは 文化功労者の 叙勲の ニュースが 流れていたり

街中では 芸能祭が 行われていたり  

菊祭りが はじまったり    
                

山に行く・・・と言っていた 友人にとって

いいお天気で よかったと 思っている 私がいたり・・・



それでも 全く いつものように 時間が 流れる 土曜日で
        
穏やかで 美しい 空を 眺めている人も

きっと たくさん いるのだろう・・・


d0047885_2322633.jpg

am11:25

ここから 眺める 山も 

少しだけ 赤みが 増したように 見えた・・・

[PR]

by mayumis39 | 2007-11-03 23:13 | 自然 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/6500230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itnon at 2007-11-04 00:49
そう、その空を眺めているのは私です。^^
↓CD完成おめでとうございます。素敵ですね。
ブログを拝見するたびに、写真集を作られれば
いいのにと、思っていました。
毎日の記録が、詩と音楽で残っていくなんて、
すごく素敵ですね~~^^
Commented by mmamacat at 2007-11-04 06:27
穏やかで チョッピリ寂しい秋の空ですね。
枯れ葉が趣をそえて。
澄んだ空気が美味しそう・・・
Commented by clematisk at 2007-11-04 17:51
まだまだ山が青いですね~こちらは今日娘と’あら~!!すっかり葉が落ちてしまったわね~’と裏山を眺めておりました。街中はまだ紅葉していますが。。そろそろ雪の心配をしております。
Commented by jvd at 2007-11-04 20:46 x
・写真も詩も感受性が豊かでないとダメですね!
何時も刺激を頂いています、CD製作できて良かったですね。
Commented by mayumis39 at 2007-11-04 23:00
*itononさん 一緒にそちらでこの空を眺めていたのですね^^
CDはほんとにいい記念になりました。
いつかは写真集が残せたらいいなと・・・小さな私の夢です^^
Commented by mayumis39 at 2007-11-04 23:03
*mimiさん 庭から眺めるこの景色も、少しづつ淋しくなってきています。
赤み実が楽しみだったヤマボウシも、葉っぱがあと少し残るだけになってしまいました。
Commented by mayumis39 at 2007-11-04 23:08
*clematiskさん 先日のニュースで、たしか札幌に初雪と聞きました。
もう、紅葉は通り過ぎて、冬色になってきているのでしょうね。
昨日(3日)は、こちらはとてもよく晴れて、
雪をかぶった立山連邦が遠くみえていました。
こちらでも、早いところでは雪囲いの準備を始めているようです。
Commented by mayumis39 at 2007-11-04 23:10
*jvdさん ありがとうございます。良い記念になりました。


<< 11月4日      ユズリハ >>