きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 06日

❤がいっぱい!


季節はずれの 芝桜も 

小さな 花びらは ピンクの ハート

d0047885_17341067.jpg



種が こぼれて 芽が出てきた 小さな ハナズオウも

かわいい 葉っぱが みどりの ハート

d0047885_17361537.jpg



それから それから・・・

どこにでも ある カタバミも

やわらかな 葉っぱが すてきな ハート


d0047885_17385197.jpg



みんな みんな やさしい 

だから みんな みんな 好きなんだよ^^

[PR]

by mayumis39 | 2007-11-06 17:49 | 自然 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/6517251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by でこぽん at 2007-11-06 21:08 x
季節はずれの芝桜・・・頑張って咲いている感じですね♪
この時期にピンク色は優しい気持になれますよね。。。
Commented by ironsky at 2007-11-06 21:19
世の中、探してみるとハート型って多いものなんですね。
心温まるハート、大事にしたいものです。
Commented by mmamacat at 2007-11-07 07:31
本当に・・・
みんな温かいハートなのですねぇ!
Commented by mico at 2007-11-07 16:08 x
こんにちは
ハートがいっぱい!!心がホンワカとなりました。
Commented by てんてん at 2007-11-07 16:58 x
今日は私もハート探しをしてみました。
昼休み・・・カタバミ発見・・・。
そして、ちょっと斜めになっていたけど偶然ハートの形に似た雲発見!!
今日はちょっと得した気分です^^
Commented by mayumis39 at 2007-11-07 18:00
*でこぽんさん そうなんですよ、陽が良く当たる東側の花壇の端に、二つ、三つ花が咲きました。
とても健気に見えました^^
Commented by mayumis39 at 2007-11-07 18:01
*ironskyさん まだまだ、ハートはありましたよ。
紅葉しているドクダミの葉っぱも、ちょっと淋しげなハートでした^^
Commented by mayumis39 at 2007-11-07 18:02
*mimiさん そうなんですよ。
そう思ってみると、なんだか温かな気持ちになれますね。
Commented by mayumis39 at 2007-11-07 18:03
*micoさん そう思ってもらえて、良かった!
Commented by mayumis39 at 2007-11-07 18:05
*てんてんさん そえは、良かった!お昼休みの散策、楽しいものになりましたね。
ちょっと、元気になれましたか?


<< まぼろしのコンサート      おはよう~ >>