きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 07日

ふんわり ふわふわ



おもわず ふうっ~と 吹いてみたくなっちゃうね

d0047885_1882725.jpg



まんまる 綿毛の 向こうには

まんまる 夕陽が 沈んでゆくよ

d0047885_1810249.jpg

                                ※ 写真はクリックで大きくなります


やっぱり 「秋は 夕暮れ」 

[PR]

by mayumis39 | 2007-11-07 18:19 | 自然 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/6523486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とろりす at 2007-11-07 21:44 x
大きいものと小さいものが同じくらいに見える
不思議な時間ですね。
Commented by tatux2兄やん[オヤジT] at 2007-11-07 21:47 x
 こんばんは~~~~!(^O^)/

ふんわりふわふわ~~~いいですね~!!(>_<)!!
夕景も奇麗でいい感じに色づいてますね!!

↓のコンサート残念でしたね。。。拓郎さんは確か広島出身です。
矢沢さんと同じく親近感ありますが、、体調不良とは残念です。。。
Commented by ironsky at 2007-11-07 23:22
今日は天気が良くて、夕焼けも綺麗でした。
雲があると、もうちょっと焼けたかもしれません。

↓拓郎のコンサートですか。
体調不良というのは気になりますね。
確か、肺ガンだったようにおjもいます。
Commented by itnon at 2007-11-08 00:48
ふわふわ綿毛、思わずフウ~と吹きたくなります。
風に乗って、随分遠くまで飛んでいけるんですよね。
↓拓郎さん残念ですね。心配ですね。コンサートは、
その日まで、とっても楽しみなんですよね~。残念だけど
その楽しみだけを頂いて、早く元気になられるように、祈り
ましょうね。
Commented by kiimago at 2007-11-08 01:09
たんぽぽの綿毛がふんわり ふわふわ いいですね~♪
ヘアスプレーで固めると保存できると聞きました・・・
でも、それはちょっと違うものになってしまいそうで、まだ試せません。
Commented by mico at 2007-11-08 09:42 x
綿毛を見ると息を吹きかけたくなりますね。
秋の夕暮れは物悲しくなります。
Commented by mayumis39 at 2007-11-08 23:23
*とろりすさん 「秋は夕暮れ」で、いちばん素敵な時間ですね。
Commented by mayumis39 at 2007-11-08 23:25
*オヤジTさん お忙しい中、ようこそ!
楽しみにしていた拓郎コンサート、とても残念でした。
チケットを払い戻ししてしまったので、もう手元にはありません。
まぼろしのコンサートチケットになってしまいました。(ショボン;)
Commented by mayumis39 at 2007-11-08 23:29
*ironskyさん そうなんですね、雲があったら金色の夕暮れになっていたでしょうね。
拓郎のコンサート、とても残念!この日をずうっと楽しみにしていたんですよ。
また、機会があったら、必ず!と思っています。
Commented by mayumis39 at 2007-11-08 23:33
*nonさん 写真を撮った後、吹いてみましたが、まだまだしっかりくっついていました^^
田圃の畔には、花の終わったこんな綿毛がいっぱいです。
夕陽に白い綿毛が光ってきれいですね。
コンサート、次回は必ず、また行きますよ^^
Commented by mayumis39 at 2007-11-08 23:35
*kiimagoさん ヘアスプレーで固める・・・?そんなの、絶対いやだ!
自然派は、そのまま自然でなくっちゃね。
Commented by mayumis39 at 2007-11-08 23:36
*micoさん ふあふあで、やっぱり吹きたくなりますよね。
でも、なかなかとばないんですよねえ・・・これが^^


<< はてな(?)の実      まぼろしのコンサート >>