きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 09日

シャキッと!!


きのうのことを いつまでも 引きずってちゃ あかん!

もっと シャキッと せな!


スキッと 背筋を 伸ばして 

きっぱりと 空に 手を伸ばす ドウダンツツジに 励まされた 朝



d0047885_1839823.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2007-11-09 18:53 | 自然 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/6535653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てるてる at 2007-11-09 19:13 x
そんだ!前ば向いで歩くべし~!
今日は今日の風がふぐ。
流れる雲になるんずな。
けっぱるれ~!!
(意味分かりました?笑)
Commented by mico at 2007-11-09 20:13 x
ドウダンツツジの葉が真っ赤に色づきましたね。
スキッと背筋を伸ばして私も負けない様に頑張ります(笑
Commented by でこぽん at 2007-11-09 20:27 x
私も6日で又一つ歳を重ねてしまいましたよ、これまで健康で
歳を重ねられた事に感謝してドウダンツツジのようにシャキと
背筋を伸ばして前を見て歩いて行きたいですね・・・
Commented by mayumis39 at 2007-11-10 00:13
*てるてるさん ありがとう!何となく雰囲気でわかりましたよ^^
うまくいかないことも、つらいこともあるけれど、
明日になれば、また新しい風が吹くものね^^
Commented by mayumis39 at 2007-11-10 00:14
*micoさん そうそう!!お互いに、がんばりましょうね^^
Commented by mayumis39 at 2007-11-10 00:18
*でこぽんさん おめでとうございました。
私も、また誕生日がやってきます、
また、いい日になるように自然体で、生きていきたいものです。
Commented by ironsky at 2007-11-10 23:15
天気が良いと気持ちもすっきりします。
シャキッとしなきゃ。
さて、私も明日は外に出ようっと。
Commented by jvd at 2007-11-11 09:21 x
・こんな花びらでしたでしょうか?
毎日の散歩で取材しているのでしようか?
最近ネタ不足です。
Commented by mayumis39 at 2007-11-11 23:58
*ironakyさん また明日から新しい1週間が始まります。
シャキッといい1週間になりますように!
Commented by mayumis39 at 2007-11-12 00:05
*jvdさん これはドウダンツツジの紅葉した葉です。
朝陽があたって奇麗でした^^
写真を撮るのは、朝、出勤前のわずかな時間や、仕事の行き帰り、
または、帰宅途中の道草、帰宅してから時間などなど・・・
ほとんどが、身近なところばかりです。(たまには、お出かけすることもありますが・・・)
この写真も、出勤前、お向かいの家の生垣の一部でした^^


<< 小さな手Ⅱ      はてな(?)の実 >>