きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 15日

どうだ!参ったか?!



・・・そんな声が 聞こえたようで

ははあっ~ 参りました!・・・と 思わず つぶやいた

美しく 情熱的な 紅葉

ドウダンツツジ お見事!


d0047885_1832675.jpg

14日チューリップ公園

[PR]

by mayumis39 | 2007-11-15 18:50 | 自然 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/6572101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakana at 2007-11-15 19:07 x
ほんと!参りますね~この紅さには・・・。
我家で今のところ参っているのは、ブルーベリーかな^^
Commented by ironsky at 2007-11-15 21:38
ドウダンツツジも真っ赤ですね。
葉の先が痛んでいるのは、今年は台風が多かったせいでしょうか。
関東の紅葉も、台風の影響でイマイチという話を聞きました。
Commented by mico at 2007-11-16 07:06 x
ドウダンツツジの紅葉、燃えるような赤さですね。
こちらの紅葉は遅れていてここまで赤くなっていないです。
Commented by marouje6475 at 2007-11-16 10:39
おはようございます♪(^_^)/
初めまして!mayumis39さん!
ご訪問&コメント&トラックバックして下さって、ありがとうございます♪
とっても嬉しいです♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪
今までは変なトラックばかりだったので、削除しました。
で、トラックバックは初めてなのです。(^^)v

mayumis39さんもドウダンツツジ撮られたのです(^_-)ネッ
この燃えるような赤さには引かれますよね?
CanonのPS G7で撮られているのですね?
写真に添えられた言葉が詩的で素敵なブログですね。(*^_^*)
同じ名前のまゆみという縁もあり、今後もよろしくお願いしますね!<(_ _)>
Commented by jvd at 2007-11-16 14:05 x
・こちらの紅葉はまだ早いようです、このまま紅葉しないうちに
散ってしまうかもしれません、真っ赤な葉っぱが痛んでいるのが
可愛そうですね。
Commented by mayumis39 at 2007-11-16 18:14
*sakanaさん ブルーベリーもきれいな赤になりますね、
我が家の植木鉢の小さなブルーベリーは、もう散ってしまって、淋しくなっていますよ^^
Commented by mayumis39 at 2007-11-16 18:16
*ironskyさん このあたりは、台風の影響はあまりなかったのですが、
9月がいつまでも猛暑で、葉先は元気がないのかもしれませんね。
Commented by mayumis39 at 2007-11-16 18:18
*micoさん 同じ公園内のものでも、陽のあたり具合で紅葉の進み具合もちがうようでした。
今度の日曜には気温がぐっと下がるようですから、紅葉も進むかもしれませんね。
Commented by mayumis39 at 2007-11-16 18:28
*まゆみさん さっそくお越しいただきありがとうございます。
ドウダンツツジはご近所にもありますが、本当に奇麗で、撮りたくなりますね。
カメラは2台目、IXYがこわれてしまい、今のに換えました。
毎日、身近なところで楽しんでいます。
ドウダンツツジからつながったご縁ですね。また、違った世界が開けそうです^^
Commented by mayumis39 at 2007-11-16 18:30
*jvdさん 毎年、気候によって紅葉も様々ですね、
そちらでも美しい紅葉が見られるようになるといいですね^^


<< 落ち葉のベンチ      もみじ >>