2007年 11月 16日

落ち葉のベンチ



d0047885_18572642.jpg


公園のベンチを

ユリノキの 落ち葉が 独り占め

その 落ち葉のベンチから

私は 公園の 素敵な秋を 独り占め







d0047885_1932386.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2007-11-16 19:06 | チューリップ公園 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/6578031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by y_stork at 2007-11-16 23:17
視点が いいですね。
今月はじめの 「落ち葉の公園」も そうでしたが、日常と違う位置から
ながめると、新鮮な発見があります。
Commented by とろりす at 2007-11-17 00:02 x
何だか外国みたい。杖をついたやさしそうなおじいさんがやって来て
素敵な昔話をしてくれそうです。
あったかいコート着て、マフラーして、手袋して、そこで過ごしたいなあ。
Commented by itnon at 2007-11-17 01:25
いいなぁ~こんなベンチで、マフラーをして、のんびり本でも・・・
秋を堪能して、ホッコリ癒されて・・・いいなぁ~。
↓ドウダンツツジ様、参りました。(笑)
Commented by mmamacat at 2007-11-17 03:43
しみじみ「秋だなぁ~」と。
素敵な構図ですねぇ!
立派なこのメタセコイアに房のようなものが下がっています?
Commented by mico at 2007-11-17 07:03 x
おはようございます、
素晴らしい紅葉ですね、
公園のベンチを独り占め好いですね。
私も味わってみたくなりました。
Commented by tatux2兄やん[オヤジT] at 2007-11-17 22:24 x
 こんばんは!^^
落ち葉にお洒落なベンチですね~
こんな風景を目の前にしたら私も撮りたくなります!!
Commented by ironsky at 2007-11-17 22:34
メタセコイヤって、世界一高く伸びる木ですよね。
以前、私のつとめていたところの近くにもありました。
秋になると、地面いっぱいに紅葉した葉が落ちていました。
もうすぐその景色が見られますね。
Commented by mayumis39 at 2007-11-17 23:33
*y-storkさん 私は背が低いので、どうしても視線が下の方にいってしまいます。
何でもしゃがみ込んでみることが多いのですよ^^
Commented by mayumis39 at 2007-11-17 23:36
*とろりすさん チューリップ公園は、私の大好きな公園。
チューリップフェアーの時は人が多すぎて近づきませんが、普段は静かでとてもいいところです。
こちらにいらした時は、ぜひお立ち寄りください。
Commented by mayumis39 at 2007-11-17 23:41
*nonさん こんばんは。
静かで鳥の声もよく聞こえて、とても落ち着く公園です。
これからあh、来春のチューリップフェアーも準備の準備や、雪囲いで忙しくなる公園です。
Commented by mayumis39 at 2007-11-17 23:45
*mimiさん メタセコイヤですか?何もそういうものはぶら下がっていないようでしたが・・・?
Commented by mayumis39 at 2007-11-17 23:47
*micoさん どうしてあまり人が来ないのでしょうね・・・
素敵な紅葉なのに、もったいない気がします^^
Commented by mayumis39 at 2007-11-17 23:49
*オヤジTさん 仕事帰りに時々立ち寄ってみる公園、素敵な場所でしょ^^
Commented by mayumis39 at 2007-11-17 23:53
*ironskyさん この公園にあるユリノキも、いまは紅葉も終わって、
散ってしまった葉が多いのですよ。
メタセコイヤの紅葉もとても奇麗ですね^^
Commented by なみへい at 2007-11-19 14:15 x
あっと言わせる構図ですね。古くて新しい。こちらのメタセコイアはまだ紅葉を始めません。
Commented by mayumis39 at 2007-11-19 22:15
*nemiheiiさん ありがとうございます。
こんなに紅葉もきれいなのに、だあれもいなくて、
こ公園を楽しまないなんて、もったいないような気がします。
Commented by namiheiii at 2007-11-20 10:06
今日もまた見に来ました。遠くのベンチが手前のベンチをなぞって・・・
素晴らしい遠近感!
何よりもほのぼのした安らぎと郷愁を感じさせます。
Commented by mayumis39 at 2007-11-20 18:24
*namiheiiiさん 気に入っていただけたのですね、とてもうれしいです!


<< 小春日和      どうだ!参ったか?! >>