きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 17日

小春日和


これから 冬に 向かうことを 

すっかり 忘れてしまいそうな 穏やかさ・・・


ナンテン
d0047885_2373613.jpg




クチナシ
d0047885_23155184.jpg






おやおや 君も?

d0047885_23162589.jpg


[PR]

by mayumis39 | 2007-11-17 23:18 | 徒然に・・・ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/6585103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mico at 2007-11-18 08:08 x
冬本番も目の前なのに
カエル君まだ頑張ってるんですね。
Commented by saidenryu at 2007-11-18 12:06
紅葉や落ち葉やベンチの写真、秋のいい雰囲気を感じます。
とてもいいですね。
カエル君も紅葉ですね。目が赤いのは寝不足かなあ?
Commented by ironsky at 2007-11-18 22:06
ナンテンの実が綺麗ですね。
赤い実と、青い空、すばらしい組み合わせです。
カエルくん、もうそろそろおねむの時間ですよ。(笑)
Commented by mayumis39 at 2007-11-18 23:08
*micoさん どこからでてきたのか、日向ぼっこをしているみたいでしたよ^^
Commented by mayumis39 at 2007-11-18 23:10
*saidenryuさん ありがとうございます。
カエル君、目があかいのはなぜなんでしょうねえ・・・?
Commented by mayumis39 at 2007-11-18 23:11
*ironskyさん ナンテンの空は、雲がきれいだったので、この構図にしました。
暖かい日には、どこからともなく現れるカエル君です^^


<< 11月の花      落ち葉のベンチ >>