きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 22日

気温0度






今シーズンの 最低気温を 記録した 朝

お楽しみは こんなのや・・・・

d0047885_1834085.jpg



こんなの・・・         (ちょっと ぴんぼけで 失敗 失敗)

d0047885_18374166.jpg




モモハナヒメコブシの 冬芽は

ちょっと かわいそうね

d0047885_18341698.jpg



きょうの 最高気温は 4度

でもね 冬は まだ まだ これから・・・

[PR]

by mayumis39 | 2007-11-22 18:45 | 自然 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/6611200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mico at 2007-11-22 18:49 x
こんばんは
寒そうです、
でも冬には冬の楽しみ方がありますね。

Commented by fukusakura79 at 2007-11-22 19:41
こちらは吹雪いてますよぉ(*_*)
あまりに寒すぎて、自然と向き合う余裕もありません。
明日、雪がやんだら私も冬の楽しみを見つけたいな。
Commented by ironsky at 2007-11-22 22:43
寒くなりましたね。
今年の冬は寒さが厳しくなりそうです。
温かい鍋を囲むのが楽しい季節になりました。
Commented by sakana at 2007-11-23 09:38 x
すっかり冬景色ですね~私の所も昨日は、寒い寒いの連発でしたが
この景色を見たらまだまだ冬遠からじって感じです。ストーブも2,3日
前から使用したところ・・・寒いのやだな~~~^^;
Commented by でこぽん at 2007-11-23 19:55 x
寒くなりましたね、今年の冬は厳しくなりそうな予感がしますね、
どうか風邪を引かないようにしてくださいね・・
Commented by mayumis39 at 2007-11-23 23:04
*micoさん 小さな冬の楽しみを見つけて、少しでも明るく過ごしたいものです。
Commented by mayumis39 at 2007-11-23 23:05
*fukusakuraさん そちらも大変ですね、
風邪などひかぬように、お互い頑張りましょうね。
Commented by mayumis39 at 2007-11-23 23:07
*ironskyさん 鍋もの、いいですね^^
我が家は、週末は、たいていお鍋にしてしまいます、簡単、おいしい、あったまる・・・
三拍子そろってますからね^^
Commented by mayumis39 at 2007-11-23 23:12
*sakanaさん 冬のはじめ、一度雪が降って、冬への準備を促すような感じです。
きょうは、カー用品のお店では、タイヤ交換の車がいっぱいでした。
今年は、我が家も冬タイヤを新しくしようかと、話しているところです。
Commented by mayumis39 at 2007-11-23 23:13
*でこぽんさん ありがとうございます。
今から雪が降ってしまうと、また一昨年の大雪を思い出して、ぞっとしますね。
Commented by teruterua_a at 2007-11-26 14:40
遅ればせながらこちらにも。
そうですそうです!冬のお楽しみ、ありました!
つららもその一つでしたね。
最後の写真、動物のしっぽと思いましたよ(笑
Commented by mayumis39 at 2007-11-26 19:48
*てるてるさん こんばんは。冬のお楽しみもいろいろですね^^
小さな身の回りの出来事も、考えようによっては楽しめたりしちゃいますよ。
冬芽が濡れて風にも吹かれたのか、面白い形になっていました^^


<< お散歩      冷たい雨の朝 >>