2007年 11月 25日

小春日和


d0047885_19312739.jpg



とても 暖かな 一日だった
先日の 初雪を 忘れてしまいそうだ




d0047885_19444933.jpg



屋敷林の てっぺんでは カラスが のんびり・・・

[PR]

by mayumis39 | 2007-11-25 19:48 | 自然 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/6627532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-11-25 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-25 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmamacat at 2007-11-26 01:56
何て気持ちのよい!!
朝一番に伺ってよかった。(今こちらは25日朝の8時55分です)
Commented by mico at 2007-11-26 07:16 x
ぬけるような青空に柿の木が見事です。
まさに小春日和ですね。
Commented by jo3jvd2 at 2007-11-26 07:48
・昔は柿のみが収穫されずに残っている事はありませんでした
まだ青いうちから木に登って取って食べていました、今は鳥さん
たちも食べ物には困らないでしょうね。
Commented by でこぽん at 2007-11-26 12:57 x
昨日と今日は小春日和ですね~こんな天気もう少し続いて
欲しいですね、柿木の写真良いですね♪其のうちに鳥さんに
食べられそうですね~
Commented by teruterua_a at 2007-11-26 14:37
今日はこちらも朝から小春日和です。
先日の雪もすっかり融けて雪本番に向けて小休憩かな。青空に柿のオレンジが映えますね。
Commented by mayumis39 at 2007-11-26 19:18
*23:18の鍵コメさんへ もしかしたらそうかもしれなくて、設定しなおしてみました。どうでしょうか・・・?
こちらこそ、ありがとうございました♪
Commented by mayumis39 at 2007-11-26 19:22
*23:32の鍵コメさんへ ログインした状態で、このブログの右上に「リンク」ありませんでしたか?
設定しなおしてみましたので、これで大丈夫でしょうか?
Commented by mayumis39 at 2007-11-26 19:26
*mimiさん 朝いちばんに来てくださったのですね!ありがとうございます!
きょう(26日)も10月下旬の暖かさになりました。
夕方からは、風が出てきて、明日はまた8℃くらいも気温が下がるようです。
気温の変化が激しくて、ちょっと大変です^^
Commented by mayumis39 at 2007-11-26 19:28
*micoさん はい、ここのところ小春日和が続いています。
明日はまたお天気も崩れてくるようで、心配です。
Commented by mayumis39 at 2007-11-26 19:33
*jvdさん この木は屋敷林の端にあり、
すっごく高い木でしたから、届かなかったのかもしれませんね^^
今年も柿を友人からたくさん戴きました、豊作なのでしょうね。
Commented by mayumis39 at 2007-11-26 19:35
*でこぽんさん きょうもとても穏やかで暖かでしたよ。
この高いところの柿は、鳥さん達の御馳走なんでしょうね。
Commented by mayumis39 at 2007-11-26 19:37
*てるてるさん この暖かさに、少しひき締まった気持も、また緩みそうですね。
きょうも、青空がとても奇麗でした^^
Commented by ironsky at 2007-11-26 22:21
このところ、夕日が綺麗です。
葉を落とした柿の木、晩秋の風情がありますね。
青空とのマッチングも最高です。
Commented by mayumis39 at 2007-11-28 18:26
*ironskyさん こちらのお返事遅くなってしまいました、ゴメンナサイ!
もうすぐ、11月も終わりになります、いよいよ本格的な冬・・・
空気が冷たくなると、空の色も冴えてきますね。


<< 夕陽      霜の朝 >>