2007年 11月 30日

11月も きょうで お終い・・・


モミジバフウ
d0047885_18162152.jpg


葉が ほとんど 散ってしまって

かわいらしい実が 良く目立つようになったよ






ハクモクレン
d0047885_1822085.jpg


ぬくぬくの コートを着て 

これで 冬を やり過ごすんだね・・・












今朝は また 冷え込んで

車の フロントガラスが 凍りついた


d0047885_18261643.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2007-11-30 18:27 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/6656498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mico at 2007-11-30 18:51 x
モミジバフウの実、ユニークですね。
ハクモクレンはもう花の準備完了、驚きます。
明日から12月、本格的な冬の到来ですね。
Commented by jo3jvd2 at 2007-11-30 21:33
・ほんと暖かそうですね、毛糸を纏っているようです!
これなら木枯らしもしのげそうですhi
Commented by marouje6475 at 2007-11-30 22:39
こんばんは♪
モミジバフウの実が面白いですね!
昨年、紅葉した葉っぱを撮ったのですが、実は撮った事がないです。(^^ゞ
ハクモクレンはホント!コート着てるみたいです(^_-)ネッ
Commented by mayumis39 at 2007-12-01 21:06
*micoさん このモミジバフウの実、かわいらしいですよね。
毎年のことなのに、また、撮りたくなります^^
この11月は、なんだかとても早く過ぎてしまった気がしています。
Commented by mayumis39 at 2007-12-01 21:07
*jvdさん 冬に向かって、みんなちゃんと準備しているんですね、
すずめちゃんも、木の芽も、人間も・・・(笑)
Commented by mayumis39 at 2007-12-01 21:12
*まゆみさん この木はとても美しく紅葉しますね、
私の住む町の街路樹になっていて、もうほとんど散ってしまいましたが、
紅葉の時期には、わざとその通りをとおったりしますよ^^
良かったら、何回かupしていますので、見てくださいね。


<< 冬瓜      冬の音 >>