きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 03日

月曜日の 朝



d0047885_17423280.jpg



気だるい 月曜日の 朝は

雨が 落ちてくる 暗い空から 始まった


明るい 空が 見たい・・・

明るい 海が 見たい・・・

[PR]

by mayumis39 | 2007-12-03 17:54 | 自然 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/6673503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mico at 2007-12-03 20:14 x
こんばんは
こちらも冷たい雨で夜が明けました。
雨の日は気持ちまで塞ぎますね。
Commented by ironsky at 2007-12-03 21:57
関東も、日中は雨がシトシト降って、寒い一日でした。
寒気が来ているようですから、雨から雪に変わる可能性もありますね。
Commented by norikurorin at 2007-12-03 22:47
本当に、月曜の朝は
お天気くらい、晴れ晴れしてほしいですよねぇ(^^;)
どうやら明日もお天気はイマイチのようで・・。
でも、今週もあと4日です!頑張りましょう~(笑)
Commented by marouje6475 at 2007-12-03 23:20
こんばんは♪
物干し竿についた雫が何とも雨らしくていいです。
こちらも雨がパラついた1日でした。
時に陽も射し虹が出ました♪ (^^)v
Commented by macokarei at 2007-12-04 00:14
こんばんにゃ~~~☆
ん~~~月曜日はやだにょ~ってありゃ!もう火曜日になってるではにゃいか^^;
このへん(神奈川)は10時ごろから2時くらいまで雨だったにょ~
仕事帰りはやんでてよかったじょ~(・・)v
Commented by mmamacat at 2007-12-04 04:18
寒々したく空気がここまで押し寄せてくるよう・・・
思わずセーターの衿を引っ張りあげました。
今日のお天気は如何かしら、と。
Commented by jvd at 2007-12-04 10:38 x
・北陸特有でしょうか?
スキーに行っても何時もどんよりと曇っているという
イメージが強かったです、今日は晴れてくれました。
Commented by てんてん at 2007-12-04 16:21 x
昨日は午後から雨、今日は朝からみぞれです。
夜から明日の朝にかけて雪だそうです・・・。
そして、今日は結婚記念日!
せっかく主人に「結婚記念日だしご馳走しようか?」って聞いたら『別にいい・・・』って・・・意地でも作って勝手に祝っちゃいます^^;
Commented by mayumis39 at 2007-12-04 18:56
*micoさん 週の初めからこの空では、ちょっと凹みます。
元気よく始めたい月曜日なのに、残念でした。
Commented by mayumis39 at 2007-12-04 18:58
*norikurorinさん 今週はどうやらずっとお天気が悪いらしく、滅入ります。どうやら明日は雪になりそうです。
でも、あと3日と・・と考えれば楽になるかな^^
Commented by mayumis39 at 2007-12-04 19:00
*まゆみさん 虹が出たんですか・・・?良かったですね!それは、少し元気が出ますね^^
Commented by mayumis39 at 2007-12-04 19:03
*まこさん 月曜日は何となくいやですね、ど~も、張り切って行きましょう!・・・とは、ならなくて・・・
せめてお天気でも良いと元気も出るんですけどね。
雪も降りそうです(ブルブル!)
Commented by mayumis39 at 2007-12-04 19:05
*mimiさん きょうも冷たい雨でしたよ。
朝、少しだけ見えたいつもの山は、雪のようでした。
また、mimiさんのところの美しいクリークを見せてくださいね。
Commented by mayumis39 at 2007-12-04 19:08
*jvdさん おっしゃる通り、この時期はどんよりとした空ですね。
そして、「弁当忘れても傘忘れるな」・・・といわれるように、
これからは特にしぐれることが多くなります。
Commented by mayumis39 at 2007-12-04 19:12
*てんてんさん 結婚記念日おめでとうございます!!
きょうはちょっと御馳走で、仲良くお祝いですね。どうぞ、これからもお幸せにね!

やっぱり雪ですか・・・こちらも雪の予報です。
風邪ひかないように、お互いに気をつけましょうね。
Commented by mayumis39 at 2007-12-04 19:14
*ironskyさん 今週はどうやらぐっと寒い日が続くようです、
明日は、やはり☃マークがついていますよ。


<< チガヤ      美術館にて >>