きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 06日

夕暮れ


pm4:55
d0047885_18932.jpg


きょうも こうして 一日が 暮れてゆく

そして 明日も・・・

[PR]

by mayumis39 | 2007-12-06 18:15 | 空&雲 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/6691084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stulip at 2007-12-06 19:01 x
お久しぶりです。
冬本番で、
スノータイヤに交換しました。
いつ雪が降っても安心・・・降ってほしくないですが(笑)
Commented by ironsky at 2007-12-06 21:27
うっすら染まった空が、寒さを強調しています。
きっと木枯らしがふいたんでしょう。
暖かいといいながらも、確実に冬の景色が目に付くようになってきました。
Commented by mmamacat at 2007-12-07 07:03
左下に見える窓の温かい灯りが
冬の夕暮れの寂しさを強調しているよう・・・
Commented by Sorrow at 2007-12-07 12:50 x
下の雪景色の写真といい
今回の風景といい
ホンマに私のところで見られる景色とそっくりです
何だか不思議な感じがします

こうやって似た風景が見られると
ももたうんさんが近くに感じられます

あぁ~何だか落ち着くなぁ~^^
Commented by mayumis39 at 2007-12-07 17:32
*stulipさん タイヤ交換も、雪囲いも、我が家ではまだなんですよ、
・・・でも、いい加減にしなくてはね!
だんだん、暮れが迫ってくると気ばかりが焦ります^^
Commented by mayumis39 at 2007-12-07 17:34
*ironskyさん そうですね、割合に暖かな日でしたが、風はやはり冷たく、
夕焼けの空の色も冬色です。
Commented by mayumis39 at 2007-12-07 17:37
*mimiさん 薄墨色の雲が、少しだけ染まった空にたなびいて、
冬空は、よけいに淋しくなります。
Commented by mayumis39 at 2007-12-07 17:41
*Sorrowさん きっと、田舎にはよくある風景ばかりなのでしょうね。
正面に見えている山は、医王山(いおうぜん)です。
ファミリーで楽しめるスキー場があって、我が家からは車で30分位で行くことができます。


<< みどり      雲の切れ間に・・・ >>