きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 14日

やさしさ



殺風景な 倉庫の 入口に 花鉢が ひとつ 置かれていた・・・

ホッと こころが 和んで

きっと 気付いた人は 微笑んだに 違いない

誰かの 優しさを みんなが 受け取った 雨の日の 午後



d0047885_17353890.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2007-12-14 17:53 | 徒然に・・・ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/6736871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sorrow at 2007-12-14 18:01 x
野に咲く花を愛でるのもよしですが
こういう鉢植えに咲く花だって
例え一輪でも人を和ませてくれる力を持ってますよね

一人きりで力強く生きる姿…
見習わなければならないと感じたりもします



ところで…例の件に参加していただけたら私もうれしいです
大歓迎ですのでよろしければお願いしますね~(^^♪
Commented by mico at 2007-12-14 20:17 x
優しい心遣いが嬉しいですね。
立ち止まって眺めてしまいそうです。
Commented by macokarei at 2007-12-14 23:07
置いた人も、気が付いた人も、
それからこれを載せたももたうんさんにも優しさが
だにゃ

ところで…例の件に参加していただけたら私もうれしいです
大歓迎ですのでよろしければお願いしますね~(^^♪②
って、同じ件?
Commented by ironsky at 2007-12-15 13:21
あまりかまわれていない鉢なんでしょうね。
でも、けなげに咲いています。
Commented by mayumis39 at 2007-12-15 19:15
*Sorrowさん こんなところに花鉢を置いた人がいたのは、初めてです。
ちらと、目の端に入ったとき、思わず、振り向きました^^

例の件、参加できるようにがんばりますね^^
Commented by mayumis39 at 2007-12-15 19:16
*micoさん そうなんですよ、お昼休みにまた、見にいきました^^
Commented by mayumis39 at 2007-12-15 19:18
*まこさん はい、例の件・・・同じですよね^^がんばりま~す。
Commented by mayumis39 at 2007-12-15 19:19
*ironskyさん そうですね、これから育てるんだということでした・・・
大丈夫かしら・・・?


<< 土曜散歩      冬空 >>