きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 17日

月曜日の朝は・・・


am7:19
d0047885_18374965.jpg


朝の光も 朝焼けも

もったいぶらないで もっと 見せてほしい・・・

青い空も 雪の山も

もっと もっと 見せてほしい・・・

[PR]

by mayumis39 | 2007-12-17 18:45 | 空&雲 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/6755695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tatux2yan at 2007-12-17 22:22
 こんばんは~^^

月曜ですからね~って関係ないな~^^
自然相手の写真ならではのいら立ちもいろいろありますね!
理想の朝焼けに巡り合うの大変かも。。。知れませんね。
Commented by ironsky at 2007-12-17 23:04
月曜の朝、眠くて風景を見ている余裕がありません。
起きたらすぐに出勤の準備です。
朝食も味わう暇なし。
・・・・・こんな景色を、ゆっくり見てみたいものです。
Commented by Sorrow at 2007-12-18 03:01 x
こちらも湖西の山々はこの寒い時期は輪郭がハッキリ浮き出てめっちゃきれいなんです
きっとももたうんさんのところと似てると思います
だから何となくその気持ちがわかりますよ~

冬の透明感のある景色っていいですよね^^
Commented by kawazukiyoshi at 2007-12-18 11:01
<もったいぶらないで>
そんな気持ち分かりますねー
でも隠れたところがあるから
楽しくなることもありますよ
今日もスマイル
Commented by teruterua_a at 2007-12-18 17:10
月曜の朝、一週間の始まり・・・気が重い・・・雲も重い・・・
だけど大丈夫!
雲の上では力強い太陽が、カーと雲を蹴散らしてくれまよ。
Commented by mayumis39 at 2007-12-18 18:34
*オヤジTさん この頃はすっきり晴れた日がないのです、
青空も長いこと見ていないような気がしています。
南紀のような朝日に出会ってみたいなあ・・・
Commented by mayumis39 at 2007-12-18 18:38
*isonskyさん いつも朝起きてくると、空を見たり、山を見たりします。
朝ごはんの支度の前に、ちょっと庭に出てうろうろ(^^)
少しだけ雲が染まっていましたが、このあとすぐに曇ってしまいました。
Commented by mayumis39 at 2007-12-18 18:42
*Sorrowさん 先週も、そして今週もずっとお天気が悪くて、暗い空ばかりなんですよ。淋しいです・・・・
真冬になって、もっと空気が冷たくなると、いい空も見ることができるようになるのですが・・・
湖西では、どんな山が見られるのでしょう・・・?
Commented by mayumis39 at 2007-12-18 18:45
*kawazukiyoshiさん はじめまして!コメントありがとうございます。
>でも隠れたところがあるから
 楽しくなることもありますよ・・・
そうですね、そう思って、明日もスマイル!・・・でがんばります^^
Commented by mayumis39 at 2007-12-18 18:47
*てるてるさん ほんとは、日曜の夜から、だんだんきが重くなってくるんですよ・・・(ハア・・・!溜息)
また、1週間がんばらなくっちゃね、ありがとう!!
Commented by mmamacat at 2007-12-19 08:09
神々しいような朝ですねぇ!
山に沿った濃い雲と上の方の優しい雲が
なんともいえない雰囲気です。
冷たそうな空気・・・
Commented by mayumis39 at 2007-12-19 18:04
*mimiさん 寒い朝も、青空が見えると、うれしいものですね。
そちらのような青空は、当分望めそうにありません・・・淋しいです。


<< シクラメン      冬のみどり >>