きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 21日

散歩道


この道が 好き・・・

葉っぱの みどりが やさしい 春も

さやさやと 涼しい風を くれる 夏も

からころと きれいな 落ち葉が はしる 秋も

そうして すっきりと はだかの 並木が 淋しげな 冬も

・・・やっぱり 私は この道が 好き

d0047885_18584326.jpg

18日pm4:20

画像をクリックすれば あなたも この道が 好きなるかも・・・

[PR]

by mayumis39 | 2007-12-21 19:07 | 空&雲 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/6783364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marouje6475 at 2007-12-21 23:42
こんばんは♪ まゆみさん!
冬の並木がリズミカルに並んで、シルエットになり、
夕暮れ時の素敵な風景です(^_-)ネッ
Commented by mico at 2007-12-22 07:13 x
異国情緒たっぷりの道ですね。
春夏秋冬楽しめそう、私も歩いてみたくなりました。
Commented by でこぽん at 2007-12-22 10:58 x
私もこの道が好きになりましたぁ・・・♪
素敵な場所ゆっくりと歩きたくなりますぅ♪
Commented by mayumis39 at 2007-12-22 17:53
*まゆみさん もう、寒くて誰も歩いている人はいません。
ユリノキの並木は、とても好きな場所です^^
Commented by mayumis39 at 2007-12-22 17:55
*micoさん 左端の三角屋根がチューリップ四季彩館です。
公園から続く道、こちらにいらしたときは、ぜひお立ち寄りください^^
Commented by mayumis39 at 2007-12-22 17:57
*でこぽんさん ありがとう!!
少しだけ夕映えが空を染めて、素敵でしたよ^^ただ、風が冷たかったですが・・・
Commented by saidenryu at 2007-12-23 07:49
おはようございます。
ユリノキの並木ですか、銀杏やけやきとも違い、すくーと
背が高く伸びた感じの、自分を迎えてくれるようないい
並木ですね。この詩で春夏秋冬の姿を想像しました。
Commented by mayumis39 at 2007-12-23 19:22
*saidenryuさん こんばんは。
四季折々に姿を変えるユリノキの並木、とても好きなところなのです^^
Commented by てんてん at 2007-12-25 08:51 x
私も、一目で好きになりました。
ステキですね♪
土曜日にバスケ観戦で、下道を通って新潟市へ行ったんですが、田んぼに白鳥の群れがいて可愛かったですよ。
飛んでいる姿は優雅ですよね。
土曜は無様な負け方をしてしまいましたが、日曜の試合は何とか勝ちました。^^;
Commented by mayumis39 at 2007-12-25 18:28
*てんてんさん こちらに来られることがあったら、ぜひ声をかけてくださいね。
この道を一緒に歩きましょう!
一度、白鳥の群れも見てみたいのですが、まだ見たことがありません。いいでしょうねえ・・・・
新潟のチームはがんばっていますね、富山チームは相変わらず、弱いのですよ、
フリースローの確率は50%ですって!・・・とほほ・・・です。


<< アンテナ      ユリノキの空 >>