きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 23日

原牧場


午後から 久しぶりに 陽がさして 暖かな 一日だった
夕方 ほんの少しだけ 雲も 山も 原牧場も 夕映えに 染まった

23日pm4:20
d0047885_19363390.jpg

                              ↑ 山の ほぼ中央 白く雪が積もって 平なところが 原牧場
ここから もう少し上には ミズバショウの自生する 縄が池があります

 
[PR]

by mayumis39 | 2007-12-23 19:52 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/6796827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiimago at 2007-12-23 23:45
冬の夕景色、渋い色合いもいいですね。
今日は雨模様の1日で、夕映えは見られませんでした。

Commented by marouje6475 at 2007-12-24 16:44
こんばんは♪ まゆみさん!
夕映えの空の微妙な色合いと薄く雪が積もった山肌綺麗な風景ですね♪
こちらはまだ、雪が降りません。(^^ゞ
Commented by mayumis39 at 2007-12-24 19:36
*kiimagoさん しばらくぶりに見たような気がしたほんの少しの夕映え、
実際は、もう少し原牧場は染まっていたのですよ^^
Commented by mayumis39 at 2007-12-24 19:38
*まゆみさん ここのところ少しあったかいので、里の雪はありません。
たくさんは困りますが、全くないのもさみしいものですね^^


<< ラクウショウ      アンテナ >>