2007年 12月 24日

ねじり鉢巻き


ねじり鉢巻き キュキュッと 締めて

これで 雪が 降っても もう 大丈夫さ!

d0047885_19253553.jpg

フローラルパークにて

[PR]

by mayumis39 | 2007-12-24 19:34 | 自然 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/6804318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jo3jvd2 at 2007-12-24 20:00
・年末は家族でスキーに行く予定ですが、満足に雪があるか
いまだに心配状況です、若い頃は12月には初滑りに行って
いましたが温暖化の影響でしょうか?
Commented by Sorrow at 2007-12-24 20:38 x
ももたうんさんこんばんは~^^
自然も少しずつ雪支度ですね
今日湖岸道路を走っていたとき
北の伊吹山が少しだけ雪化粧してるのを見れました
湖西の山々はまだのようですが・・・

さて、今年はどれくらいの雪景色が見れるだろうか
結構好きなんですよね~銀世界(*^^)v
Commented by mico at 2007-12-25 11:10 x
北国の雪つり風情がありますね、
金沢の兼六園に行ったことを思い出しました。
Commented by さくらこ at 2007-12-25 13:18 x
こんにちは!
ももたうんさん・・・メリー・クリスマス!です。

ケーキは、食べましたか?
Commented by でこぽん at 2007-12-25 14:26 x
メリークリスマス♪今年ももう少しで終わりですね・・・
私も・ねりじ鉢巻・で頑張りますね29日まで運動の方を頑張って
きますね"^_^"
Commented by hitakijo at 2007-12-25 16:56
☆メリークリスマスリース☆。
ご無沙汰しました。今年も残すところ1週間になりましたね。
ツツジのねじり鉢巻き、初めて見ました。そうやって冬の雪から守るのですね。
mayumis39さんも守ってもらってください。( 笑)
Commented by mayumis39 at 2007-12-25 18:34
*jvdさん こんばんは!どちらにお出かけでしょうか・・・?
富山ではまだ立山山麓でも雪は少ないようですよ。
私の車も、まだ冬タイヤに交換していません。今週末には、交換しなくては!
Commented by mayumis39 at 2007-12-25 18:38
*Sorrowさん 伊吹山に雪が積もるようになると、風もぐ~んと冷たくなりますね。
里の雪もほどほどならいいのですけれど・・・
Commented by mayumis39 at 2007-12-25 18:40
*micoさん 我が家も昨日の午後、ようやく雪囲いしましたよ、
あと半分程残っていますが、また今度の週末です^^
Commented by mayumis39 at 2007-12-25 18:43
*さくらこさん メリークリスマス!です♪
子供たちが一緒にいたころは、それなりのクリスマスでしたが、
今年は特にそれらしいことをする元気もなくて、静かな夜でした。
戴き物のチーズケーキを食べましたが、
やっぱりクリスマスはデコレーションケーキが楽しくていいですね^^
Commented by mayumis39 at 2007-12-25 18:46
*でこぽんさん ほんとに早いですね、もうすぐお正月ですものね。
忙しくなりますが、お互い体に気を付けてがんばりましょう!
Commented by mayumis39 at 2007-12-25 18:50
*hitakijoさん メリークリスマス!
小さな植込みのつつじなどは、こうやって藁縄でぎゅっと縛っておくだけなのです、
まるで、やっしゃ!がんばるぞ!って顔にみえてきますね^^
雪囲いもいろんな形があって、おもしろいですよ。


<< 今日は一日晴れ!      ラクウショウ >>