きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 25日

今日は一日晴れ!


なんでもない ふつうの 青い空が 

とても うれしかった 一日!


d0047885_18155443.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2007-12-25 18:21 | 空&雲 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/6811556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukusakura79 at 2007-12-25 20:11
うふふ(^^) ももたうんさん、何かいいことありました?
平日で仕事だと、空を見上げるのを忘れちゃうなー。
通勤途中で空が目に入ってるはずなのに、
空の色をちゃんと心に刻んでなかったなぁ、と思っちゃいました。
明日の朝、空を見てみよう。どんな空の表情が見られるかな。
Commented by mico at 2007-12-25 20:29 x
この季節の晴れ間は嬉しいですね、
心も明るくなります。
Commented by kiyooku at 2007-12-25 20:43
初めてコメントします。宜しくお願いします。
本当にステキな写真です。
繊細でその時の気持ちが伝わります。
又、お邪魔します宜しくお願いします。
Commented by norikurorin at 2007-12-25 22:13
その気持ち、わかります、わかります~^^
私も、今日、クロの散歩の時、久しぶりの夕焼けを見て
とってもうれしかったです~♪
近頃は、どんよりした空ばかり見ていたので・・。
青い空を見ると、力が湧いてきますよねぇ!
Commented by tatux2yan at 2007-12-25 22:41
 メリークリスマス(^O^)/

こちらは一日中ほとんど曇り~だから~羨ましい青い空。。
この時期~洗濯物が乾かない悩みが多い季節ですが
こんな日なら~乾きそうですね~~
Commented by marouje6475 at 2007-12-25 22:50
こんばんは♪まゆみさん!
その気持ち分ります♪(^_^)/
うちは山に囲まれているので、冬型のお天気はいいお天気の日があまりなくて。。(^^;
やっぱり、青空はいいですよ(^_-)ネッ
Commented by ironsky at 2007-12-26 00:09
青空は良いですね。
関東は、このところちょっとスッキリしません。
かといって、ホワイトクリスマスなんてことにはなりそうもないし。
明日あたりから天気が良くなると良いなぁ。
Commented by itnon at 2007-12-26 17:16
青い空を見ると、お出掛けしたくなります。
お洗濯いっぱい干して、忙しいけど活動的になります。
なんだかわくわく、楽しくなります~(笑)
Commented by mayumis39 at 2007-12-26 19:36
*fukusakuraさん う~ん、あんまりいいことはなかったけれど、
悪いことは何もなかったから、いい一日といえるかな・・・?
久しぶりの青空で、空を見上げるだけで、うれしくなるのです^^
Commented by mayumis39 at 2007-12-26 19:40
*micoさん ほんとにそうですね!帰り道、疲れた心も晴れ晴れしました^^
Commented by mayumis39 at 2007-12-26 19:43
*kiyookuさん はじめまして!ようこそいらっしゃいました!
気持ちが伝わり、うれしいです^^
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
Commented by mayumis39 at 2007-12-26 19:45
*norikurorinさん やっぱりネッ^^青い空はうれしいですよね^^
クロちゃんもきっとお散歩、喜んでいたことでしょう!勇気、りんりんです!
Commented by mayumis39 at 2007-12-26 19:49
*オヤジTさん きのう、きょうと、この時期には珍しくとてもよく晴れました!
残念なことに、仕事でくら~い倉庫の中でしたから、
いい日なのに、もったいないなあ・・・と、やきもきしながら仕事してました・・・
年末からお天気が崩れてきそうなので、ほんとに貴重な青空です。
Commented by mayumis39 at 2007-12-26 19:53
*まゆみさん そちらもあまり青空はつづかないんですねえ・・・
お布団干したいですよね^^
Commented by mayumis39 at 2007-12-26 20:02
*ironskyさん いつもならこちらがお天気が悪いときは、関東は晴れるのに・・・
今日は青空が見られたかしら・・・?
Commented by mayumis39 at 2007-12-26 20:04
*nonさん そうそう、お出かけしたいなあ・・・・
きょうもとってもいいお天気で、仕事で、倉庫の中だったので、ほんと、もったいなかったです。
今夜も、オリオン☆がきれいに輝いていますよ^^


<< ありがとうの空      ねじり鉢巻き >>