きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 28日

葉ボタン


お正月だよ  お正月・・・

葉ボタンを 見るたびに 

そんな 声が 聞こえてくるような 気がする・・・



d0047885_2032791.jpg









きのうの 朝の オリオンの ひかりの かけら


d0047885_20424356.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2007-12-28 20:43 | 花暦 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/6833948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2007-12-29 00:12
葉ボタンの紫(ピンク?)、とてもよく出ています。
綺麗ですね。
2枚目の霜は、踊っているのかな?
Commented by ran1005 at 2007-12-29 09:26 x
素晴らしい葉ボタン!
まぎれもなくお正月ですネ
今年はあまり訪問できませんでしたが来年は少し時間のゆとりがありそうです

一年間本当にありがとうございました
どうぞ来年も素敵なblog見せてくださいネ!
佳いお年をお迎えくださいます様に・・・
Commented by marouje6475 at 2007-12-29 10:43
おはようございます♪ まゆみさん!
葉牡丹のピンク綺麗ですね!
まあるい雫のきらめきも素敵です。(^^)v
Commented by でこぽん at 2007-12-29 11:07 x
おはようございます"^_^"もうすぐお正月が来ますね~
綺麗な色の葉牡丹ですね我が家では今年もご近所の方から
白と赤の葉牡丹を頂きましたぁ♪
Commented by jvd at 2007-12-29 16:50 x
・真ん中の水溜りがとても輝いていて綺麗ですね!
今夜から久しぶりに家族でスキーに行きます。
良いお年をお迎え下さい!
Commented by mayumis39 at 2007-12-29 20:03
*ironksyさん いよいよお正月。葉ボタンに、すこしせかされる気がします。
気持ちばかりで、なかなか体が動きません・・・
霜の形もいろいろあって、面白いですね^^
Commented by mayumis39 at 2007-12-29 20:05
*ranさん 年末年始はいろいろ忙しくなるものですが、
お互いに身体に気を付けましょうね、
こちらこそありがとうございました。
Commented by mayumis39 at 2007-12-29 20:06
*まゆみさん そっと水滴を抱いて、まだ若々しい葉ボタンが、少し夕日があたって、とても奇麗でしたよ^^
Commented by mayumis39 at 2007-12-29 20:07
*でこぽんさん 紅白の葉ボタン、お正月にぴったりですね^^
Commented by mayumis39 at 2007-12-29 20:09
*jvdさん 今年はたくさんのコメント、ありがとうございました。
また、新しい年にお会いしましょう、
スキーの写真、楽しみにしています♪
Commented by kiimago at 2007-12-30 00:39
葉牡丹はアップにすると、バラの花びらかサンゴのようなきれいさがありますね。
霜柱のかけらも、すごいえびぞりですね。
Commented by mayumis39 at 2007-12-30 23:18
*kiimagoさん ほんとは、葉ボタンって、あんまり好きじゃなかったんですよ、
でもこうしてみると、きれいですね^^


<< 雪囲い      きらめく朝 >>