きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 30日

雪 ゆき ❄


一日中 雷神が 暴れまわった 夜に

・・・とうとう 雪に なった

30日pm11:00頃
d0047885_2311774.jpg




d0047885_23125078.jpg




d0047885_2391079.jpg



いよいよ 今年も あと 一日

明日は どんな朝に なるのだろう・・・

[PR]

by mayumis39 | 2007-12-30 23:15 | 自然 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/6849648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tatux2yan at 2007-12-30 23:56
 こんばんは!^^
おおお~積もってますね~!
こちらも今日は朝に雪が舞い~積りはしませんでしたが寒かったです^^
しかし夜になると薄っすらと・・・明日の朝はやばそうです!

初日の出~見れるか厳しそうです・・・(>_<)
Commented by ironsky at 2007-12-31 00:20
昨日の雪囲いが、もう活躍・・・・するほどはないのでしょうが、早速の雪ですね。
実は、私の住んでいる地域でも、今日はみぞれが降りました。
正月は寒くなりそうです。
Commented by sakana at 2007-12-31 09:08 x
おはようございます^^
雪がまるで満天の星のよう・・・撮影の腕がいいですね~!ほんと。
今朝はお日様は出てはいるものの風が強くて寒いです^^;
名古屋空港は強風の為足止めをくっているらしいです。
今年も沢山のコメントありがとうございました。
来年も心に沁みるももたうんさんの詩楽しみにしています。
皆様よいお年を・・・。
Commented by marouje6475 at 2007-12-31 11:33
こんにちは♪ まゆみさん!
雪をフラッシュで撮られたのです(^_-)ネッ
こんな撮り方もあるのかと目から鱗です。
素敵ですね!(^^)v
うちの周辺も今朝は20cmの積雪で、雪国みたいです。
ブログで同じ名前のまゆみさんと出会えて良かったです♪ (^^)v
いろいろコメントありがとうございました!
風邪引かないように、良いお正月をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします!<(_ _)>
Commented by てるてる at 2007-12-31 12:23 x
夜、しんしんと降る雪。。。きれいですね。
こちらも今朝は何度目かの銀世界でした。

今年1年ブログから暖かい言葉を沢山ありがとうございました。
来年もももたうんさんのあたたかい詩、たのしみにしています。
よいお年を!!
Commented by Sorrow at 2007-12-31 13:32 x
ひょえ~~~
なんと幻想的な雪の世界!
綺麗ですね~
こちらはめっぽう雪が降ることが少なくなりややつまらん・・・
でも湖西の山々は少しだけお化粧してました^^

ももたうんさん、まだ少しの間ですがおおきにでしたぁ~\(^0^)/
来年は別のお付き合いもありそうで楽しみです(^^ゞ
それを境にももたうんさんともSorrowではなくJohnとしてお付き合いしていただきたいと思います
次からはJohnでカキコしに来ますね~(^^)/
ではよい年の瀬をお送りください
Commented by mico at 2007-12-31 19:14 x
大荒れの年末になりましたね。
この一年いろいろ有り難うございました。
来る年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
Commented by moraisan at 2007-12-31 19:25
そちらもぎりぎりまで雪はなかったのですね。
こちらも今日は一日雪模様、新たな年は白一色に明けそうです。
また雪原のようにまっさらにして、始められる年であればいいな^^
良いお年をお迎え下さい。
Commented by namiheiii at 2007-12-31 22:43
雪の年越し、憧れます。二三度しか経験したことがありません。静かな良いお正月をお迎えください。
Commented by kiyooku at 2007-12-31 23:15
今晩は、今年はステキな写真を有難う御座いました。
来年は最高の年に成る様に願ってます。
又、ステキなブログ楽しみにしています。
Commented by mayumis39 at 2008-01-01 09:44
*オヤジTさん 昨年はありがとうございました!
年末から降り始めた雪が、今朝も降っています、寒い朝です。
また、今年もよろしくお願いします!
Commented by mayumis39 at 2008-01-01 09:46
*ironskyさん 昨年はありがとうございました。
日本全国すっぽりと寒気団の中、そちらも寒いことでしょう・・・
また、今年もよろしくお願いします!
Commented by mayumis39 at 2008-01-01 09:49
*sakanaさん 昨年はいろいろありがとうございました。
暖冬が一変して、とうとう雪の世界になりました。
また、今年もよろしくお願いします!
Commented by mayumis39 at 2008-01-01 09:51
*まゆみさん 昨年は、ありがとうございました^^
そちらも、たくさん降りましたね、
きっと、みなさんお揃いで、賑やかなお正月を迎えられていることでしょう・・・
今年も、どうぞよろしくお願いします!
Commented by mayumis39 at 2008-01-01 09:54
*てるてるさん 昨年はありがとうございました。
きっと、津軽も雪がたくさん降り積もり、銀世界ですね。
今年もまた、美しく咲くバラに負けないように、
私たちも、しっかりと花咲かせましょう^^
今年も、よろしくお願いします!
Commented by mayumis39 at 2008-01-01 09:57
*Sorrowさん 昨年はありがとうございました。
雪で、湖西の様子もまた別の美しい姿を見せてくれているのでしょうね^^
また、今年もいろいろ楽しいお付き合い、よろしくお願いします。
Commented by mayumis39 at 2008-01-01 09:59
*micoさん 昨年はたくさんのコメントありがとうございました。
年末から降りだした雪は、今朝も降っています。
予報通り、平年並みといったところでしょうか・・・
また、今年もよろしくお願いします!
Commented by mayumis39 at 2008-01-01 10:02
*moraisanさん 昨年はありがとうございました。
ようやく冬らしくなり、雪景色になって少しホッとしたりしています。
今年も、どうぞよろしくお願いします!
Commented by mayumis39 at 2008-01-01 10:07
*namiheiiiさん 昨年はありがとうございました。
年末からの雪が、まだ降り続いています。
家の前の道路は、まだ除雪されていなくて初詣に出かけるのがちょっとためらわれます・・・
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by mayumis39 at 2008-01-01 10:08
*kiyoookuさん 昨年はありがとうございました。
あたらしいお付き合いが始まり、美しい鳥海山にわくわくしています。
また、今年もよろしくお願いします!


<< 大晦日      雪囲い >>