きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 03日

まぶしい朝



d0047885_196343.jpg



キラキラの まぶしい朝だよ

遊びにきたのは だ~あれ?

・・・足あと 見えるかな?



d0047885_1975826.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2008-01-03 19:10 | 自然 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/6876968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2008-01-03 20:31
1枚目、元旦の写真と同じ構図ですね。
この構図で、1年とり続けたら、おもしろいのではないでしょうか。
季節の移り変わりがよくわかるような気がします。
Commented by marouje6475 at 2008-01-03 22:47
青空が見えると同じ場所でも違って見えます(^_-)ネッ
足跡は鳥の足跡でしょうか?(・_・")?
Commented by John-Sorrow at 2008-01-03 23:55 x
もしかして・・・鶴?
さすがに雷鳥ではないだろうし・・・(^-^;

でも何だかええなぁ~こういう冬の雰囲気~
田んぼの銀世界は大好きです
こっちはやっと雪の薄化粧ですが1回くらいは見られるはずだから
楽しみにしてるんですよ~(^^♪
Commented by gettenn66 at 2008-01-04 09:41 x
新年お目出度うございます。
朝明の山の端の青、棚引く朝霧、今年もすばらしい定点をお見せ下さい。mayumis39blog益々の充実を祈ります。
Commented by getover007 at 2008-01-04 13:15
にゅうぽですこんにちわペコリ(o_ _)o))

真っ白の世界って羨ましいですねぇ(;´▽`A``
何かの鳥の足跡なんでしょうけど、
結構おおきそうですねぇ
なんですかねぇ(´-`) ンー
Commented by mmamacat at 2008-01-04 15:36
お正月にふさわしい風景!
アオサギさんかダイサギさんがお祝いを言いにきたのかも・・・
Commented by tatux2yan at 2008-01-04 17:14
 こんばんは!^^
確かに眩しい素敵な朝を感じる1枚目ですね。
刈り取られた田も白く雪が奇麗で海の波の様にも見えます。
Commented by norikurorin at 2008-01-04 22:43
あけましておめでとうございます^^
やっぱり真っ白なお正月だったのですねぇ!
朝日に輝いて、本当にきれいですね。
良い年になるような予感がします^^
雪の上の足跡、なんでしょうね~、いろいろな足跡見つけるのも
雪の日の密かな楽しみですよね(笑)
今年も、素敵な写真に会いにお邪魔させてくださいね^^
どうぞよろしくお願いします。
Commented by macokarei at 2008-01-05 00:55
こんばんにゃ~☆
足跡、鳥さんだにょ~さすがになんの鳥さんだかは・・・・???
お~~そうだ!正月だから鷹ってことにしよう!
縁起がいいにょ~
Commented by mc1998r at 2008-01-05 02:39
こんばんは

あけまして
おめでとうございます

雪、ですね

僕は今日安曇野にもどりましたが
雪がありませんでした。

ですので雪が降ったのかも、
よくわかりませんが

こうしてみると
やっぱり雪はいいですね

本年もどうぞ
よろしくお願いいたします。^^
Commented by non at 2008-01-05 22:21 x
清涼とした空気の雪の朝・・・深呼吸したい気分になりますね。
遅くなりました。新年おめでとうございます。今年もどうぞ宜しく
お願い致します。
Commented by mayumis39 at 2008-01-05 23:41
*ironskyさん そうですね、毎日見ていても、同じということはありません。
2階の窓からのショットは好きな構図です^^
Commented by mayumis39 at 2008-01-05 23:45
*まゆみさん こんばんは。冬型のお天気も一休み、きょうは夕方からは雨になっています。
雪があるからこそ楽しめることもありますね^^
足跡は、なんでしょうねえ・・・アオサギさんか、カラスさん?
Commented by mayumis39 at 2008-01-05 23:50
*Johnさん こんばんは。
ここのところ、気温も高めなので雪も少しづつとけてきています。
きょうは夕方から雨になっていますよ、
近くのスキー場のナイターの灯りも、霧が出てぼんやりして見えていました。
Commented by mayumis39 at 2008-01-05 23:52
*gettennさん ありがとうございます。
また今年一年、自分なりの世界を描いていけたらと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。
Commented by mayumis39 at 2008-01-05 23:54
*にゅうぽさん こんばんは。
雪があると、足あとも見えやすいのですが、これは、何なんでしょうねええ・・・?
Commented by mayumis39 at 2008-01-05 23:56
*mimiさん 足跡だけで、姿を見られなかったのはとても残念です。
Commented by mayumis39 at 2008-01-06 00:03
*オヤジTさん 今年はまだ雪も少ないので、このくらいで済んでいます。
きょうは夕方から雨になり、雪もだんだん少なくなってきましたよ^^
Commented by mayumis39 at 2008-01-06 00:05
*norikurorinさん こんばんは。
雪の日でなければ見られないものもあるので、それを見つけるのも楽しみですね^^
今年もまた、昨年以上に良い年になるといいですね。
Commented by mayumis39 at 2008-01-06 00:08
*まこさん こんばんは。
そうですね、お正月に縁起のいい鷹ならいいのですが・・・
ごくごく普通のカラスだったりして・・・(苦笑)
Commented by mayumis39 at 2008-01-06 00:11
*mc1998rさん 今年もどうぞよろしくお願いします。
雪のある景色になって、ちょっとほっとしたりして・・・
雪のないお正月を過ごされ、少しさみしくありませんでしたか・・・?
Commented by mayumis39 at 2008-01-06 00:14
*nonさん 小さな孫と一緒のお正月で、なかなか時間がとれませんでした。
今年もどうぞおろしくお願いしますね^^


<< 初夕映え      あたらしい年の始まり >>