きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 10日

少しだけ霧の朝


am7:00
d0047885_19183457.jpg



陽が昇ってくれば

こでまりの葉が キラリ!

am7:55

d0047885_19295339.jpg








d0047885_19312851.jpg

きょうも おだやかで 平和な 一日を ありがとう・・・

[PR]

by mayumis39 | 2008-01-10 19:34 | 自然 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/6937682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2008-01-10 20:24
霧の朝、好きです。
車を運転するのには、前が見えにくくて困るのですが、霧にかすむ景色は好きです。
最近、私の住んでいる地域でも、よく霧が発生します。
しかし、朝は時間がなくて、撮影できません。
Commented by namiheiii at 2008-01-10 22:17
夕空、メルヘンの世界に滑り込んだような気がしました。日本海側ではこんな空が見られるのですね。
Commented by mico at 2008-01-11 09:54 x
おはようございます。
霧の朝は幽玄の世界ですね。
素晴らしい夕陽の写真にみとれてしまいました。
Commented by 74mimi at 2008-01-11 14:55
朝陽も夕日も穏やかですねぇ。
うっとり 見とれました。
Commented by mayumis39 at 2008-01-11 18:05
*ironskyさん 薄い霧でしたが、いつもの風景も少しだけ違って見えました。
通勤時間帯には、すっかり消えていましたので、ほっとしました。
Commented by mayumis39 at 2008-01-11 18:11
*namiheiiiさん きのうは、少し散居村ミュージアムに寄り道したのですが、
車を降りると、この空が見え、あわてて、カメラを取り出しました。
雲が結構はやい動きをしていて、どんどん変わっていきました。

散居村ミュージアムでは、立山カルデラの砂防工事の写真展を開催していました。
Commented by mayumis39 at 2008-01-11 18:13
*micoさん こんばんは。
夕空は、この雲の形がとても気に入りました。
Commented by mayumis39 at 2008-01-11 18:15
*mimiさん ありがとうございます。
このところ、早春のようなぼんやりした空が続いています。
穏やかなのはいいのですが、冬らしくなくて・・・


<< たんぽぽ      暖かな朝 >>