2008年 01月 15日

ひよどり


只今 朝食中!

d0047885_2151020.jpg


この冬 一番の冷え込みでも

ヒヨドリは 元気いっぱい!

コムラサキの 実を ついばむのに 夢中です

(am7:44 家の中から 窓ガラス越しに・・・)









d0047885_21573828.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2008-01-15 21:58 | 自然 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/6983391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by John at 2008-01-16 02:05 x
これはええ朝陽ですね~~~\(^0^)/
靄がかかっているところがまた朝の景色を巧く彩ってる^^

寒くてもキリッとする感じが伝わります
今のおいらならぼんやり眺めてしまいそう(^^ゞ
Commented by 74mimi at 2008-01-16 04:07
ヒヨドリさんを ”バッチリ”ですね!
朝陽の気持ちよいこと・・・平和ですねぇ
感動の一枚です。
Commented by mico at 2008-01-16 08:56 x
ヒヨドリの表情までバッチリ撮れていて感動しました。
朝日の素晴らしい風景に思わず深呼吸、
霞がたなびいて幽玄の世界ですね。
Commented by mayumis39 at 2008-01-16 18:15
*Johnさん 昨日はとても冷え込んで、田圃にも一面の霜でした。
窓が凍りついて、開きませんでしたよ。
Commented by mayumis39 at 2008-01-16 18:19
*mimiさん いつもの風景も、この冬一番の冷え込みで、
空気そのものが凍てついているような感じでした。
Commented by mayumis39 at 2008-01-16 18:22
*micoさん いつもは、家の中に居ても、気配を感じてさっと逃げられてしまいますが、
昨日は、よほど食事に夢中だったのでしょう・・・
カーテンの隙間からそっと見ていましたが気付かれずに撮れてうれしかったですよ^^
Commented by marouje6475 at 2008-01-16 20:39
こんばんは♪ まゆみさん
ヒヨドリが、バッチリ撮れましたね?(^^)v
朝靄の朝日も綺麗ですね?
この風景、同じ場所なのに時間によってずいぶん違いますね?(゜゜;)
Commented by mayumis39 at 2008-01-17 18:44
*まゆみさん ひよどりが、初めて撮れたので、うれしかったです♪
毎日、同じようで、きっと違っている景色・・・おもしろいですよね。


<< 水曜日の朝      街中ギャラリー >>