2008年 01月 16日

水曜日の朝




「行きたくない・・・」

気持ちまでもが 映ってしまう

歪んだ 朝

d0047885_17583931.jpg

am8:28






気温が下がって 雪が いっしょうけんめい 降ってるよ

明日の 朝までに どれくらい 積るのかなあ・・・?


d0047885_1831555.jpg

pm4:30

[PR]

by mayumis39 | 2008-01-16 18:07 | 自然 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/6990820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2008-01-16 19:10
今晩は、
薄っすら雪景色ですね。
明日の朝までに是くらいだと良いですね。
秋田は、大雪注意報と一日真冬日だそうです。
Commented by ironsky at 2008-01-16 20:34
水曜日とか木曜日、なんか気が重いですね。
雨が降っていたら、その気持ちはさらに強くなります。

明日の朝は真っ白の景色ですね。
Commented by mico at 2008-01-16 22:30 x
こんなお天気は気持ちが塞いでしまいそうですね。
明日はもっと冷え込むとか積雪も多いでしょうね。
頑張ってください。
Commented by John at 2008-01-16 22:45 x
お~~~っ、激しく降ってますね~
っていうか日々いろいろですね
でも、もしかしたら、ももたうんさんの心が
そのままお天気になってたりして?

まぁおいらも天気に気持ちが反映されやすいですが(^-^;
Commented by mc1998r at 2008-01-16 23:03
こんばんは

すごいですね~

こちらもここ最近は
だいぶ気温が下がって

寒くなりましたが

フシギと雪は
積もりませんです。^^
Commented by marouje6475 at 2008-01-17 15:05
こんにちは♪
雨から雪になりましたか?
同じ風景が、天候により違って見えますね?
雪景色も綺麗で素敵ですね!(^^)v
Commented by mayumis39 at 2008-01-17 20:01
*kiyookuさん こんばんは。
雪は、一晩でとんでもないことになってしまいましたよ(@@;)まいりました!
Commented by mayumis39 at 2008-01-17 20:03
*ironskyさん そうなんです、仕事先で、ちょっと嫌なこともあって、
なおさら「行きたくない」朝だったんです。
Commented by mayumis39 at 2008-01-17 20:06
*micoさん 予想通り、きょうは大雪の朝でした。
ちょっと、多すぎ!(*_*;)
Commented by mayumis39 at 2008-01-17 20:11
*Johnさん いよいよ来たかな・・・という感じです。
あまり雪が多すぎると、憂鬱です、
でも、きょうはスキー場がナイター営業をしているらしく、ミルキーウェイのように奇麗に見えています。
Commented by mayumis39 at 2008-01-17 20:14
*mc1998rさん 降るとなると、急にたくさんで・・・・
今朝は、除雪車も間に合わなくて、家から出かけるのが大変でした。

安曇野の冷え込みは、半端じゃありませんものね。
Commented by mayumis39 at 2008-01-17 20:16
*まゆみさん また雪景色になりましたよ。
今度の雪で、しっかり雪がこいができていなかったキンモクセイが、悲鳴を上げています。


<< 木攻め      ひよどり >>