きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 19日

キラキラ!


まぶしい 朝だよ

キラキラ! キラキラ!

この朝だけの

この時だけの 

大事な キラキラ!

d0047885_18283040.jpg





d0047885_18314586.jpg

※ 画面を クリックすれば もっと キラキラ!









夜には スキー場が キラキラ!

まるで 夜空に浮かぶ Milky wayのようだ

d0047885_1836569.jpg



[PR]

by mayumis39 | 2008-01-19 18:45 | 自然 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/7017798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by John at 2008-01-19 19:19 x
きれいだなぁ~

ももたうんさんおこんばんは~(^^)/
おいらん家の方はこないだこの冬初めてのまともな雪が降りましたが
あっという間に解けてしまって残念^^
うっすら雪化粧した湖西の山もすぐに元の状態に…
写真撮り損ねた…(T^T)

Milky Wayかぁ~確かに^^
そんなに近くに見えるんですか~
いいなぁ~
Commented by mico at 2008-01-19 20:16 x
雪が朝日に輝いて綺麗ですね。
こちらでは味わえない光景です。
スキー場の光が狐の嫁入りみたいですね。
Commented by tatux2yan at 2008-01-19 22:14
 こんばんは~(^O^)/
奇麗に積もりましたね~ローアングルもグッド!です^^
キラキラな雪景色に斜光でますます景色が映えますね~
我が家だったら子供達~大騒ぎです。
Commented by ironsky at 2008-01-19 23:33
私の住んでいる地域でも、少し雪が降ったのですが、やっぱり比べものになりませんね。
キラキラ輝いて、とても冷たそうです。
Commented by kiimago at 2008-01-20 00:02
雪が畑に積もってきれいですね。
福島市は雪が降らないので、畑の虫が死ななくて農家の人が困っているそうです。
雪が種や芽を覆って春まで守ってあげるとは知っていましたけど、雪が降らないと困ることが意外にあるもんですね。
Commented by 74mimi at 2008-01-20 14:31
キラキラした雪を踏んでみたい・・・
サク さく サクと気持ちのよい音がしそう・・・
スキー場の灯りが幻想的!
Commented by mayumis39 at 2008-01-20 20:59
*Johnさん こんばんは。このスキー場は家から車で30分ほどのところにあります。
きょうは、午後から1時間ほど、初滑りを楽しんできました^^
Commented by mayumis39 at 2008-01-20 21:02
*micoさん 朝陽が当たるとほんとにキラキラととても奇麗で、
私はじっとしていられなくて、しょっちゅう窓から覗いています^^
スキー場のナイターの灯りもほんとに、きれいなんですよ。
Commented by mayumis39 at 2008-01-21 00:05
*オヤジTさん まだしばらくはこの雪は融けそうにありません。
子供さん達に、このきれいなキラキラを、見せてあげたいですね。
Commented by mayumis39 at 2008-01-21 00:09
*ironskyさん 雪もしまってきて、庭の雪も長靴の上くらいまでになりましたよ。
陽があたっても、気温が低いのでなかなか融けていきません。
Commented by mayumis39 at 2008-01-21 00:12
*kiimagoさん 冬にはやはり雪が降って気温も下がらなくては困ることが多々ありますね。
ただし、あまりたくさん降っては困りものですが・・・
Commented by mayumis39 at 2008-01-21 00:16
*mimiさん 雪が締まってくると、大人が乗っても沈まなくなってきます。
昔は、沈まなくなった雪の上を歩いて、田んぼを横切り、
学校までの道を近道した・・・なんて話を聞きましたよ。
そんな雪のことを「ソラ」とか「スンズラ」とか言うようです^^
Commented by marouje6475 at 2008-01-21 12:06
雪に朝日が当たってキラキラ輝いて綺麗です(^_-)ネッ
スキー場の夜景が撮れるなんていいですね♪
羨ましき♪ (*^^*)
Commented by mayumis39 at 2008-01-21 17:06
*まゆみさん スキー場はここから車で30分位のところにあります。
今年は雪もまあまああるので、金、土、日とナイター営業をしているようです。


<< 雪遊び Ⅱ      また 明日・・・ >>