2008年 01月 22日

霧の朝


凍てつく 朝を

やわらかな 霧が 包み込んだ


22日am7:06
d0047885_184712.jpg



・・・これもまた 冬だけの お楽しみ・・・

[PR]

by mayumis39 | 2008-01-22 18:38 | 自然 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/7046776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mico at 2008-01-22 20:26 x
墨絵の世界ですね。
こちらでは味わうことの出来ない光景です。
Commented by sakana at 2008-01-22 20:33 x
なんか~幻想的な風景ですね!↑の方は「墨絵」の世界・・・
sakana流に言わせて頂くと「牛乳の中」みたいです^^
Commented by ironsky at 2008-01-22 21:00
雪景色に朝霧とは、こちらでは滅多に見られない景色です。
うすぼんやりと景色が霞んで、良い雰囲気ですね。
Commented by 74mimi at 2008-01-23 07:26
木の間から 朝陽が顔を覗かそうと一生懸命ですね。
冷たいなかに仄かな温かみを感じます。
ほんとうに 幻想的!
Commented by rqn1005 at 2008-01-23 09:55 x
本当に幻想的な世界ですネ
冬の気象は思いがけない世界を提供してくれますネ
ほのかなピンク色のぬくもりが未来を展望しているかのようです
素敵な写真ですネ・・・
Commented by gettenn66 at 2008-01-23 15:51
幻想交響曲 :chopin......ですね。
Commented by mayumis39 at 2008-01-23 18:11
*micoさん こんな素敵な景色も、1時間ほどで消えてしまいました。
雪の季節ならではですね^^
Commented by mayumis39 at 2008-01-23 18:13
*sakanaさん うふふ・・・ミルク色ですか?sakanaさんらしいですね^^
Commented by mayumis39 at 2008-01-23 18:17
*ironskyさん 朝一番に、撮りました。
陽が昇ってくる時間帯なので、薄紅色の空も奇麗でしたよ。
Commented by mayumis39 at 2008-01-23 18:19
*mimiさん そちらも霧が有名ですよね^^
海の霧と、山里の霧・・・ずいぶん雰囲気が違うでしょう・・・?
Commented by mayumis39 at 2008-01-23 18:21
*ran1005さん ありがとうございます。
霧の中で、いつもの風景も、なかなかすてたもので社ありませんね^^
Commented by mayumis39 at 2008-01-23 18:25
*gettennさん ショパンのメロディーが聞こえてきましたか・・・(^^)
こんな時は、山里に住んでいる者の幸せを感じます。
Commented by marouje6475 at 2008-01-24 11:59
こんにちは♪ まゆみさん!
ロマンティックな霧の朝です(^_-)ネッ
パステルカラーの何とも言えない色と言うか?空気ですね?
Commented by mayumis39 at 2008-01-24 22:06
*まゆみさん はい!とてもロマンティック!
朝の時間帯ですから、ゆっくりロマンティックに浸っているわけにはいかないのが、残念です^^


<< 謎      ツララ >>