きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 27日

ツララもとけるよ!

久しぶりに 青空!

キラリ!ツララも とけるよ!

d0047885_1739185.jpg

クリックして見てね! ほら しずくが・・・

[PR]

by mayumis39 | 2008-01-27 17:39 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/7094945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tatux2yan at 2008-01-27 22:48
 こんばんは!^^
長~い氷柱ですね~~~~(゜o゜)
青空をバックに見るとこれまた冷たい氷柱も美しい!
こちらも午後は同じような空も見ることができました。
ここのところの積雪も少しは溶けてでしょうね!
Commented by 74mimi at 2008-01-28 15:24
気持ちのよい青空。
ツララが痩せていく・・・
Commented by mayumis39 at 2008-01-28 17:52
*オヤジTさん 昨日はとても午後からとてもよいお天気になりました^^
ツララも夕方には、途中からぽっきり折れてしまいましたよ。
Commented by mayumis39 at 2008-01-28 17:56
*mimiさん 昨日は午後から晴れて暖かくなりました。
ツララは夕方に折れてしまい、でも、今朝はまた折れたところから、
新たにツララが伸びていました^^


<< 夕焼け      もの思い >>