2008年 01月 27日

夕焼け


 
久しぶりの 夕焼け・・・

明日も きっと いい日になるね!


d0047885_22592259.jpg







残念ながら 映像は ありませんが・・・・


「冴え冴えと オリオン輝く 露天風呂 

          湯気の 向こうに 雪つりの 影」




・・・という訳で 近くの 温泉に行き・・・


さあ また 明日から がんばろう!




          
[PR]

by mayumis39 | 2008-01-27 23:07 | 自然 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/7098690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by getover007 at 2008-01-28 01:08
にゅうぽですこんばんわペコリ(o_ _)o))

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
行き・・・ました?
うらやましい(-o-;
雪の風景は綺麗ですよねぇ
私はまだ1度もみてませんよ
今年になって(-o-;
降る降るといいながら雨が((-ω-。)(。-ω-))
Commented by mico at 2008-01-28 08:27 x
綺麗な夕焼けに見とれてしまいました。
温泉ですか、羨ましいです。
Commented by marouje6475 at 2008-01-28 11:12
綺麗な夕焼けのこの風景もいいです(^_-)ネッ
こんなに寒い時には温泉で暖まるって最高ですね♪
羨ましいです♪ (*^^*)
Commented by 74mimi at 2008-01-28 15:22
明日を約束された空ですね。
温泉につかって英気を養っておいででした!いいなぁ~
Commented by mayumis39 at 2008-01-28 17:58
*にゅうぽさん こんばんは!
そちらは降っても積らないようですね。
雪ならいっぱい!また見に来てくださいね^^
Commented by mayumis39 at 2008-01-28 18:00
*micoさん 久しぶりの夕焼け、とても奇麗でした^^
家から車で20分位で、いくつかの温泉があります。
寒いときには、芯からあったまりますよ~
Commented by mayumis39 at 2008-01-28 18:04
*まゆみさん こんばんは。
近くに温泉がいくつかあるので、よく出かけます。
昨日は星もとても奇麗に見えていて、良かったですよ。
でもね、少しつかりすぎてのぼせてしまい、温まったのは良かったのですが、
後がしんどかったです^^
Commented by mayumis39 at 2008-01-28 18:05
*mimiさん 昨日の夕焼けの予告通り、今日は一日穏やかで気温も高めでした。
また、今週も頑張らなくては!
Commented by namiheiii at 2008-01-28 18:44
いいなあ!身も心も洗われるとはこの事ですね。近くに温泉もあるのですか!日本海側は大雪と暗いイメージを持っていましたが・・・
Commented by mayumis39 at 2008-01-29 18:53
*namiheiiiさん まあ、大体は暗いイメージですよね、ここに住んでいる本人もそう思っています^^
小さな温泉ですが、気軽に行けて便利です
こちらは温泉好きの人が多いのか、ちょっと街の銭湯まで・・・といった感じで、いつも賑わっています。


<< 日曜散歩      ツララもとけるよ! >>