2008年 01月 31日

雪の結晶


ひとひらの 雪が

美しい 結晶のままで

ふんわりと ライラックに 舞い降りた・・・
 
d0047885_1861032.jpg

画像をクリックすれば 雪の かたちが きっと 見えるよ♪








雪は 朝 少しだけでした

d0047885_18511680.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2008-01-31 18:53 | 自然 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/7134890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakana at 2008-01-31 21:16 x
雪がふかふかふとんみたい・・・でも蕾が冷たそう・・・。
Commented by mico at 2008-02-01 07:16 x
こちらでは見られない雪の結晶に感動しました。
綺麗な朝焼けですね。
Commented by 74mimi at 2008-02-01 08:02
雪の結晶が宝石のようですねぇ!
それに穏やかな朝 今年は雪が少ないような気がしますけど・・・

↓「ふわふわとろプレーンオムレツ」に長いもが少しあったのを思い出し
早速作ってみました。美味しいですねぇ!
今度もっと長いもを買ってこなくちゃ・・・
Commented by marouje6475 at 2008-02-01 11:00
こんにちは♪
雪の結晶を写せるのは気温が相当低いって事でしょうね?
結晶が6方向に伸びて綺麗です(^_-)ネッ
Commented by namiheiii at 2008-02-01 18:50
大きなきれいな結晶ですね。長く漂っているうちに成長したのでしょう。○○乳業の喜びそうな^^
Commented by mayumis39 at 2008-02-01 22:31
*sakanaさん そうですね、ふかふかで春の雪のようでしたよ。
Commented by mayumis39 at 2008-02-01 22:32
*micoさん こういう雪のときはね、ひらひら、ひらひら、舞い落ちてくるんですよ^^
Commented by mayumis39 at 2008-02-01 22:36
*mimiさん 一昨年に比べたら、雪はう~んと少ないですね。
少し降っては消え・・・また降っては消え・・・
もう、2月になると、また降り方も違ってきますよ。
さっそく、作ってみたのですね^^ さすがmimiさんです。
いつだったかの、ふわとろ卵とじの、オムレツバージョンでした^^
Commented by mayumis39 at 2008-02-01 22:38
*まゆみさん こんばんは。
雪っておもしろいですね、このままの形で空から、ふんわりひらひらとおちてくるんですよ^^
Commented by mayumis39 at 2008-02-01 22:39
*namiheiiiさん そうそう、そのシンボルマークのようで、見事でした^^
Commented by non at 2008-02-03 00:03 x
ふんわりとした雪の結晶、素敵ですね。雪を纏いながら、春を
思わせる花たちの生命力!これもまた素敵ですね!雪国の
花も人も、自然と闘い、自然を楽しみ、チカラ強いな~~と思います。
Commented by mayumis39 at 2008-02-03 00:59
*nonさん 自然ってホントに素晴らしいですね、
きのう映画「アース」を見てきましたよ。つくづく、地球自体の持つ力のすばらしさを思いました。



<< 雪どけ      春待ちドウダンツツジ >>