2008年 02月 01日

雪どけ




d0047885_21422825.jpg


小さな 花の 生きる ちから・・・

あたたかな 光を つかまえて

とても うれしそうだ!




d0047885_21585061.jpg


ここにも いるよ・・・ と 

雪の 下からも 顔を出した・・・









うれしい 青空  
d0047885_2244548.jpg

pm4:40

[PR]

by mayumis39 | 2008-02-01 22:13 | 花暦 | Trackback(1) | Comments(14)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/7145962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 季節の窓  Seaso.. at 2008-02-02 10:55
タイトル : 陽だまり
陽だまりに小さな春を見つけたり 笑ひさざめく野の花達の オオイヌノフグリ ホトケノザ ヒメオドリコソウ ハコベ ... more
Commented by saidenryu at 2008-02-01 23:10
気持ちが明るくなりました。
ありがとうございました。
Commented by ironsky at 2008-02-01 23:22
子供の頃、こういう景色を見ると、嬉しくなったのを思い出しました。
春の訪れという感じですね。
もっとも、春はまだ先のことなんですが。
Commented by 74mimi at 2008-02-02 08:16
明日のお天気を約束するような空!
冬の夕暮れは優しくて気持ちが和みますね。
溶けた雪の間から顔を出して・・・春も もうそこまで着ていますねぇ。
Commented by でこぽん at 2008-02-02 10:39 x
寒い中小さい花さんでも力強くがんばって咲いていますね~
私もがんばろう。。。♪
Commented by marouje6475 at 2008-02-02 10:52
雪の割れ目からオオイヌフグリとは?いいです(^_-)ネッ
小さい春見つけた!って感じです。
曇り空が続くと、久々の青空が嬉しいですよね!
その気持ちよく分ります。(^^)v
Commented by namiheiii at 2008-02-02 10:54
雪国の春ですね。こういうところを摑まえたい。明日は雪という予報ですが・・・ TBさせてください。
Commented by getover007 at 2008-02-02 18:26
にゅうぽですこんばんわペコリ(o_ _)o))

(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ
雪からカオを出したお花がなんとも川イsらしい(´∀`*)ウフフ
本当に自然って強いですねぇ(゚ー゚*)
Commented by mayumis39 at 2008-02-03 00:42
*saidenryuさん こんばんは。私も、とてもうれしくなりました^^
Commented by mayumis39 at 2008-02-03 00:46
*ironskyさん 雪もなかなかすっきりとはとけてくれません。
でも、雪の下になっていても、オオイヌノフグリは健在で、ほっとしました。
Commented by mayumis39 at 2008-02-03 00:48
*mimiさん この寒い季節もあとひと月、たくさんの小さな花たちが咲くのが待ち遠しいです。
Commented by mayumis39 at 2008-02-03 00:49
*でこぽんさん そうですね、私たちも頑張らなくては!
Commented by mayumis39 at 2008-02-03 00:51
*まゆみさん こんばんは!
朝は、結構雪が降っていたのに、お昼ごろからは思いがけず晴れて青い空になりました。
空の青、オオイヌノフグリの青・・・いいものですね^^
Commented by mayumis39 at 2008-02-03 00:53
*namiheiiiさん TBありがとうございます。
太平洋側に雪が降るようになると、やがて春になるようです・・・あまりひどくならないといいですね。
Commented by mayumis39 at 2008-02-03 00:55
*にゅうぽさん こんばんは。
植物のあるところは、雪解けも早いですね、花の体温(?)で、周りからとけていますよ^^
ほんとに、力強いものですね。


<< きょうのおつまみ      雪の結晶 >>