2008年 02月 05日

轍(わだち)



朝は みんな 忙しい・・・

それを 物語る 轍・・・


d0047885_1919260.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2008-02-05 19:25 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/7181113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2008-02-05 21:58
朝はみんな大忙し。
皆さん急いでターンしているんでしょうね。
その跡だけがクッキリと残る風景、おもしろいものです。
Commented by marouje6475 at 2008-02-05 22:22
こんばんは♪
車のタイヤの跡の模様が面白いです(^_-)ネッ

今日はニュースで恐羅漢(おそらかん)スキー場で行方不明になった
7人が見つかって良かったです♪(^^)v
あのニュースの雪山を見て、広島でも凄い雪が降ると驚いた人もいた事でしょうね?
Commented by 74mimi at 2008-02-06 15:21
向こうは雪に包まれた静かな佇まい
手前は忙しさを象徴している素敵なコントラスト!!
Commented by mayumis39 at 2008-02-06 18:15
*ironskyさん 朝はうっすら積もった雪も凍っていて、
車の通勤も、少し早めに家を出て、ゆっくり走らないといけませんから、
気持ちばかりが焦ります、もっとも、早起きすれば問題ないのですが・・・(苦笑)
Commented by mayumis39 at 2008-02-06 18:18
*まゆみさん タイヤの跡も面白くて、一昨年のシーズンにも撮っているのですが、
今度は、ぐるぐるなっている模様が面白かったですよ^^
ニュースで見たのですが、すごい積雪でしたね、無事で何よりでした!
Commented by mayumis39 at 2008-02-06 18:20
*mimiさん 雪もずいぶん少なくなったでしょう・・・?
道路の向こうは、カサブランカ畑なんですよ^^


<< 雲の波      立春の 朝 >>