2008年 02月 11日

きょうは 海!



d0047885_2331228.jpg




d0047885_23335196.jpg



暖かで 青い空に 誘われて

きょうは 海遊び・・・



d0047885_23324714.jpg



残念ながら 全く 釣れず・・・・




それでも この 美しい 海越しの 立山連峰を 眺められたから

それだけで 楽しい ひととき

d0047885_23372368.jpg

氷見・石田浜にて (画像をクリックしてね^^ もっと大きく立山連峰が 見えるよ♪)

[PR]

by mayumis39 | 2008-02-11 23:45 | お出かけ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/7234455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mico at 2008-02-12 08:20 x
おはようございます、
昨日は春のような陽気でしたね。
昔に氷見から眺めた立山連峰に感動したことを
思い出しました。
Commented by hitakijo at 2008-02-12 17:55
おぉー、セグロカモメかっこいい。(笑)
3羽の幼鳥もいいですね。
良いところで釣りしてますね。
こちらは海の鳥の感察イベント。スズガモの数約1万羽。陽気に誘われて500人以上の人が来てくれました。
Commented by でこぽん at 2008-02-12 18:28 x
鳥さんが気持ちよく飛んでいる姿がいいですね♪
海釣り良いですね・・・海が近いと私も釣りに行きたい気持ちなりますよ・・立山連峰の姿を見せて頂きありがとうございます♪
Commented by mayumis39 at 2008-02-13 17:37
*micoさん この時期に海に行くのは珍しいことでした。
暖かな日差しに誘われて出かけてみましたよ^^
立山連峰がとても見事でした!
Commented by mayumis39 at 2008-02-13 17:44
*hitakijoさん 以前と違って、氷見漁港の近くには海の中に橋げたを作って、
橋をかけたので、生態系が変わったのでしょうか・・・?
カレイなどがあまり釣れなったような気がします。
スズガモ1万羽とはすごいですね!感察イベントも大成功でしたね^^
Commented by mayumis39 at 2008-02-13 17:46
*でこぽんさん 釣れなくても、カモメさん達がのんびり飛んでいるのを見るだけでも、楽しいものです^^
山の姿、喜んでいただけてうれしいです。
Commented by marouje6475 at 2008-02-15 09:22
おぉ!青空に白いカモメが素敵♪(^^)v
海と立山連峰の風景も綺麗でいいですね!
こういう風景を眺めながらの釣りとは最高です(^_-)ネッ
わたしは今、確定申告事務真っ盛りです。(^^;
Commented by mayumis39 at 2008-02-15 17:34
*まゆみさん 飛んでいる鳥を撮るのは、難しいですね、一羽だけですが、これお気に入りなんですよ^^
確定申告の季節、たいへんですね、お疲れ様です!


<< ハンノキ      夢の平 Ⅱ >>