2008年 02月 15日

自転車



d0047885_1754242.jpg


こんな 雪の日でも 自転車通勤

さすが お局様!








今朝は これくらい・・・

d0047885_1813641.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2008-02-15 18:04 | 自然 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/7265125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hitakijo at 2008-02-15 21:04
こんばんは。
ファッショナブルな長靴、素敵ですね。
雪の日も楽しくですね。さすがです ! !
Commented by ぴぴ at 2008-02-15 21:45 x
自転車&長靴もってないの・・・長靴は雪が降った時はア~~
買っておけばよかったと・自転車は10年前までは乗っていましたが
今は歩くか自動車かな・・・歩くの大好きだから"^_^"
Commented by thousand-spring at 2008-02-15 22:10
ベネトンの長靴、いいなー。こちらも先週の土曜日に積もりましたが、すぐになくなりました・・。
Commented by ironsky at 2008-02-15 22:20
自転車のリムに積もった雪、おもしろいと思います。
身近にある風景に、気づくか気づかないか、感性ですね。
Commented by kiyooku at 2008-02-15 22:29
今晩は
積もりましたね~
自分の足ですか?ステキな長くつですね。
Commented by kiimago at 2008-02-16 00:09
ベネトンの長靴ですね。
わたしはエルの長靴です。(でも茶色で全然可愛くないです。)
まだ長靴で通勤するほどは降りません。
でも、寒い!!
Commented by sakana at 2008-02-16 09:58 x
おーーーっ!おしゃれな長靴!なんかいいですね~
雪の日に自転車ですか~大丈夫?って私自転車に
乗れないんですよ^^;便利なのにね~。。。でもね
物は持っているんですよ^^玄関でオブジェしてます。
Commented by hisa33712 at 2008-02-16 10:24
昔、若かりし頃、元気に、自転車通勤していて、
誰かが、撒いた水で、道路が凍っていて、思いっきり転んだ記憶が・・・
あの時の痛みが、思い出していた。
でも、元気が一番!

Commented by saidenryu at 2008-02-16 14:43
こんにちは、
雪でも自転車ですか?滑るでしょう?
スタッドレスがあるのかな?
先週、松本で雪に降られてノーマルタイヤにチェーン巻いて
大変でした。帰れず諏訪に泊まってしまいました。
Commented by mayumis39 at 2008-02-16 17:11
*hitakijoさん ありがとうございます!
長靴は冬の必須アイテムです^^これがあれば、雪の中もへっちゃらデス!
Commented by mayumis39 at 2008-02-16 17:14
*ぴぴさん ここの冬は雪が水っぽいし、
町の中は融雪装置から水が出ていてびちょびちょなので、長靴は欠かせません♪
Commented by mayumis39 at 2008-02-16 17:16
*springさん この頃はカラフルな長靴がたくさんありますね^^
おしゃれなスリムタイプのは、残念なことに足が入らないので、
いつも太めのを愛用しています^^
Commented by mayumis39 at 2008-02-16 17:18
*ironskyさん この自転車、こっそり携帯で撮りました、
何せ、見つかったら大変です、持ち主が、持ち主なので・・・(苦笑)
Commented by mayumis39 at 2008-02-16 17:20
*kiyookuさん 毎日雪で、少々うんざりですね。
もちろん、モデルは私デス^^
いつも、足くらいしか出演できませ~ん(うふっ!)
Commented by mayumis39 at 2008-02-16 17:22
*kiimagoさん 長靴くらいは、カラフルなものにしないとね^^
きょうも、一日中、降ったりやんだりで・・・あっ!また、今降ってきました。
きっと、夜の間に積もることでしょう・・・・
Commented by mayumis39 at 2008-02-16 17:24
*sakanaさん この自転車の持主のお方は、家がとても近く、会社から見えているところにあるんですよ。
それでも、この雪の中、自転車・・・さずがです^^(写真は、携帯で、こっそり撮りました)
Commented by mayumis39 at 2008-02-16 17:28
*hisaさん あ、ちょごりさんでしね^^
凍った道路で転んで、それは大変でしたね、怪我はありませんでしたか?
義母は、一昨年、歩いていて転び、手首を骨折しました、
私も、凍った道路を歩くのは、今でも苦手です、この時期、長靴は欠かせません。
Commented by mayumis39 at 2008-02-16 17:34
*saidenryuさん 長野に出かけられていたのですね・・・それは、大変でした。
自転車には、スタッドレスはないと思いますよ、バイクにはあるようですが・・・
このお方、大きな声じゃ言えませんが、ガッツたっぷりで、雪でも自転車こいでやってきます^^
ま、家もすぐそこなんですけれどね^^


<< がんばりました!      バレンタインデー >>