きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 16日

がんばりました!


雪の晴れ間に たまった雪の お片付け
えいさ ほいさと 運びます

さすが 道具だね・・・ たいしたものさ!
こんなに 山盛りにしたって
か弱い 私でも ほいほいと 運べてしまうから
あ~ら お見事!

向こうの 用水まで 行ったり 来たり・・・
5回目くらいまでは 数えていたけど
ああ・・・ 何回往復したか わからなくなっちゃた

1時間くらいで 終わったから そんなに 大したことじゃなかったね^^
う~ん でも やっぱり くたびれた~

運動不足の方は どちらかに いらっしゃいませんか~?

d0047885_17553958.jpg




すこ~しだけでも 青空が 見えて うれしいね!


d0047885_17582468.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2008-02-16 17:59 | 自然 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/7272967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mico at 2008-02-16 19:02 x
こんばんは
一度にこんなに沢山の雪を運ぶんですね!!
私だと途中で立ち往生しそうです(苦笑
青空にツララが輝いて宝石みたいですね。
Commented by non at 2008-02-16 22:11 x
関東はたった一日で、道路の雪は消えました。一時間雪運びを
して、大したことないわね~とはご立派!大変ですよね。
青空が見えた嬉しさも、美しいツララも、雪の降る土地ならでは・・・
もうすぐ輝くような春の陽も、一際の喜びで迎えられることでしょう(笑)
Commented by kiyooku at 2008-02-16 22:50
今晩は
芸術的な山盛り作品ですね。
捨てるのが勿体無いですね。
青空心が和みますね。
Commented by 74mimi at 2008-02-17 09:09
ツララに「ブル ブルッ!」
郷愁をさそうような美しい写真ですね。
雪運び、見ただけで腰が痛くなりそう・・・ ご苦労さまでした。
↓十字路なのですねぇ、やっぱり。
Commented by hisa33712 at 2008-02-17 11:52
雪国にお住まいなのですね
元気な時は、雪と岩の世界に喜びを感じて頑張っていましたが・・・
生活して行くのは大変ですね・・・
Commented by hisa33712 at 2008-02-17 11:54
再びです。
昨日はありがとうございました。
とても嬉しかったです。
Commented by macokarei at 2008-02-17 21:55
こんばんにゃ~~~☆
お~~~あんなに積んで運ぶんだにょ~
すごいにゃ
重そうだにゃ~腰がへろへろになりそう
Commented by tatux2yan at 2008-02-17 23:00
 こんばんは~!!^^お久しぶりです!!
おおぉぉ~!筋肉にいい事できそうですね~
いい汗出せそうですね~是非とも自分の限界に挑戦しつつ
達成感に浸りつつ暖かいココアなどご馳走して頂けるなら~
北陸道利用で出張したいです^^
またまたお邪魔させてもらいますね~^^
Commented by mayumis39 at 2008-02-17 23:05
*micoさん ママさんダンプもありますが、一輪車だといっぺんにたくさん運べるし、
思ったよりも重くなくてらくらく運べますよ^^
Commented by mayumis39 at 2008-02-17 23:08
*nonさん 2月に入ってから、こんなに雪が降り続くのは、あまりないかもしれません。
昨日に続いて、今日もまた、雪運び、
きょうは、もっと量が多かったですよ、春は、当分お預けのようです。
午前中、急いで片付けて「母べえ」を観に行ってきました^^
Commented by mayumis39 at 2008-02-17 23:10
*kiyookuさん あはっ!少しでも運ぶ回数を減らそうと、てんこもりです^^
Commented by mayumis39 at 2008-02-17 23:14
*mimiさん 今のところ腰はだいじょうぶですが、
疲れがたまってくると、春になってから腰にくることがあるので、気を付けています。
また、明日の朝までに積もりそうなので、心配です。
Commented by mayumis39 at 2008-02-17 23:20
*ちょごりさん こんばんは!
こんなに雪が降るから、他では味わえないこともたくさんあります。
そういうことを喜びに変えられるといいのですが・・・
時々は弱音をはきたくなりますが、皆さんのコメントに励まされています^^
Commented by mayumis39 at 2008-02-17 23:23
*まこさん きょうも雪がふったり止んだり・・・
きっと、明日の朝までにまた積もって、
また、明日も同じように、雪を運んで・・・・
良い運動できますよ^^
Commented by mayumis39 at 2008-02-17 23:26
*オヤジTさん は~い!どうぞ出張してきてください、大歓迎ですよ^^
今日も降ったので、雪は売りたいくらいいっぱいで~す。
あったかココアでよかったら、御馳走しますから^^
Commented by marouje6475 at 2008-02-18 20:31
こんばんは♪
そちら凄い雪みたいですね?(^^;
こっちも毎朝、雪景色ですが、お昼くらいには溶けてしまいます。
今年は量は少ないけど、頻繁に降りますね?


<< きょうのおつまみ      自転車 >>