2008年 02月 21日

ほう~らねっ!


また 今年も 笑いだしたよ サンシュユ 037.gif

そろ~り 春に 近づいたかな・・・?

d0047885_1819026.jpg





とても とても 気持のいい 空が 広がって

深呼吸!

d0047885_18401649.jpg





春の あし音が 聞こえたような 

おだやかな 午後・・・


d0047885_1841842.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2008-02-21 18:46 | 花暦 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/7314172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mico at 2008-02-21 20:10 x
サンシュユが開花を待ちかねているようですね。
抜けるような青空、降り注ぐ太陽に雪も一気に解けそうです。
Commented by kiyooku at 2008-02-21 21:34
今晩は
サンシュユの花のイメージが有りません。(どんな花ですか?)
花の名前や鳥の名前が分からず話に付いて行けな事が増えてきました。
もう少し勉強します。
青空最高ですね。心が洗われます。
Commented by macokarei at 2008-02-21 23:39
こんばんにゃ~~~☆
サンシュユの花、ほぉ~初めてだにゃ
咲いたところが見てみたいにょ~
こちら神奈川は、今日はちょっと暖かくなったじょ
明日は南風が吹くらしいじょ
春一番かも(・・)v
Commented by hisa33712 at 2008-02-22 08:45
青い空と雪と
春はすぐそこに
そう、伝えてくれそうな
蕾、
人も、花も、植物も、
蕾の時が、美しい力を宿してる


Commented by mayumis39 at 2008-02-22 22:32
*micoさん ずいぶん雪も融けましたよ。
暖かくなると、みんななぜか少しのんびりしているように見えます^^
Commented by mayumis39 at 2008-02-22 22:34
*kiyookuさん サンシュユの花を知ったのは、私もブログを始めてからでした。
皆さんのおかげです^^
Commented by mayumis39 at 2008-02-22 22:36
*まこさん また、ちゃんと咲いた頃に見に行ってみますね^^
うっかりしてると、時期を逃してしまうので、気をつけないと・・・!
きょうは、全国的に暖かくなりましたね、
ここでも、ようやく二桁の気温になったようですよ。
Commented by mayumis39 at 2008-02-22 22:46
*ちょごりさん 蕾のときは これからの 楽しみが ぎっしり詰まっているような気がしますね
Commented by marouje6475 at 2008-02-22 23:14
こんばんは♪
うちのサンシュユはまだ、よぼよぼの実が付いています。
花はまだのようです。(^^;
3枚目の雪と木の影と木立がいいです!(^^)v
Commented by mayumis39 at 2008-02-23 23:57
*まゆみさん 
もうそろそろかなあ・・・と、公園のサンシュユ、長靴をはいて、誰も踏んでいない雪を踏みしめて、見に行ってみました。
蕾がほころんでいるのを見つけて、うれしくて、私も一緒に笑っていました。^^
公園の中のこの小さな丘、大好きな場所なんですよ、四季を通じて、素敵な絵になります。


<< マンサク      光柱現象 >>