2008年 02月 22日

マンサク



春の 風 少し 吹いた



d0047885_18434465.jpg




春を 告げる花 ほころび

春の おと 聞こえる   

・・・雪どけの 音


d0047885_18441295.jpg



それでも また 明日からは 冬模様らしい・・・

[PR]

by mayumis39 | 2008-02-22 18:48 | 花暦 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/7322164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mico at 2008-02-22 19:52 x
春を告げるマンサクが咲き出した春がそこまで来てるようですね。
今年はまだ見ていなくて羨ましいです。
Commented by fukusakura79 at 2008-02-22 21:21
一足早い春を味わえました。
黄色い花を見ると心があったかくなります。
そうですか、明日は冬に逆戻りですか。
マンサクも震えちゃうかな。
Commented by kiimago at 2008-02-22 23:55
春の足音、聞こえてくるようですね~♪
マンサクの花がほころんできましたね。
きれいな青空、明日は見られないのかしら・・・
Commented by hisa33712 at 2008-02-23 08:20
青空に
マンサクの一枝が誇らしく
春をつれて来るよ~と、言ってるようです。
Commented by marouje6475 at 2008-02-23 22:34
こんばんは♪
青空に風で雲が走っているような感じですね?
青空に黄色いマンサクの花が映えます(^_-)ネッ
Commented by kiyooku at 2008-02-23 23:46
今晩は
ステキな写真最高です。
春を味わえました。
空の写真もステキです。
天気の変化激しいです。体調に十分注意して下さいね。
Commented by mayumis39 at 2008-02-23 23:58
*micoさん 
小さな春を探すのはたのしいですね^^
きっとそちらでももう見られますよ。
Commented by mayumis39 at 2008-02-24 00:02
*fukusakuraさん 
なぜか春一番に咲き始めるのは、黄色の花のようですね。
きょうは、風がつよくて、きっとマンサクもふるえあがっていたことでしょう・・・
Commented by mayumis39 at 2008-02-24 00:06
*kiimagoさん
きょうは、お天気が悪くなるとわかっていながら、赤倉にスキーに出かけました。
お天気が悪くて早々に引き揚げてきました、
昨日のようなお天気だったら、最高だったのに・・・・
Commented by mayumis39 at 2008-02-24 00:07
*ちょごりさん 
少し早目にこういう花を見つけると、とてもうれしいものですね^^
Commented by mayumis39 at 2008-02-24 00:10
*kiyookuさん 
ありがとうございます!
せっかく庭の雪もほぼ融けたのに、夜になってまた白く埋まってきました。
冬型も、これで終わりにしてほしいですね。
Commented by mayumis39 at 2008-02-24 00:14
*まゆみさん 
昨日はいい具合に青空で、うれしい一日でしたよ^^
ほんの少しづつ、行ったり来たりですが、春に近付いているのは確実ですね。
Commented by macokarei at 2008-02-24 00:16
こんばんにゃ~~~☆
今日は、こちらは突風が吹き荒れて
春一番だそうで
( ^o^)θ♪雪が溶けて~川になって~流れてゆきます
もうすぐは~~~るですね~♪
と思いきや、明日からまた寒いらしいじょ
Commented by mayumis39 at 2008-02-24 00:42
*まこさん 
こんばんは!そちらは 春一番だったんですねえ~!
こちらは、今、雪が降っていますよ~~
花も私も震えあがっています^^


<< 赤倉スキー場      ほう~らねっ! >>